アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

春こころ2013終了〜〜〜

今…雨降ってます〜
が、こころ住宅展示場でのイベント
お天気の中で無事終了致しました(●^o^●)

衣裳もがんばってよかったと思える
壮観な感じで
まずは第一弾目素敵に踊ってくれました。

何より、今回大変な衣裳替え、、
着替える袖が現場対応で左右変わったにも
かかわらず、
子供達も自分の動くべきことを把握して
自分がどうやったら間に合うのか考えて
私に確認しにきてくれたり、
しっかりしてくれて助かる♪

ママ達もとにかく全員が間に合うように
なんか動きすごかった。。
テントに子供が入った瞬間から
どこからか出て来たママ達の中に
子供達が吸い込まれてた。。

こころ限定ですが、
大きい子達が自分たちで
作った演目もかっこよかった!
まためくるめくイベントの中で
衣裳替え用にお願いする日がくるかもしれません。
ここで終わらせないでちょっと覚えといて〜

みんなが一丸となって作った舞台、
少々の課題は残りましたが、
とにもかくにも成功〜ということで!

お待ちかね引き映像です。
しっかりみて、FFにも活かしてね♪

春こころ2013 その1

春こころ2013 その2

春こころ2013 その3

春こころ2013 その4

春こころ2013 その5


おつかれさま〜♪
 ↓
関連記事

Comment

No title 

アルバトロス春こころの素晴らしいステージ
に娘が出させてもらい感謝です有り難う御座いました(*'▽'*)
今回は贅沢に観客席で見せてもらいHAPPYでしたが衣装替えが大変だったと耳にし申し訳なく思いました(;_;)是非次回フラワーではクリオネ母二名是非後かたずけでも使って下さいo(^o^)o 
本当にアルバトロス笑顔の素敵な素晴らしいステージでした(*⌒▽⌒*)
  • posted by A 
  • URL 
  • 2013.04/30 08:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます! 

毎週遠い所から通ってがんばったバレエ。
かわいかったですね。
Aさんも毎週本当にありがとうございます。
5月3日もみんな元気に
楽しく踊ってくれたらと思いますd(*⌒▽⌒*)b
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2013.04/30 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

素敵でした!! 

こころ、お疲れ様でした!
YouTubeで見させて頂きました!
すっごいすっごい素敵なステージで、感動です〜〜v-10

振り付けの素晴らしさ、衣裳も曲のイメージにぴったりで、
うっとりしっぱなしでしたv-238

出演者の皆さんもとってもかっこよかったです!!

3日は、ゆうこがお世話になりますが、どうぞよろしくお願いしますv-22

皆さんにお会いできる事、みなさんのステージを生で見せて頂けること、
とっても楽しみにしていますv-238
v-238v-238
  • posted by 志保☆ 
  • URL 
  • 2013.05/01 03:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

待ってるよ♪ 

お褒め頂いてありがと〜♪
ゆうこちゃん出るよって言ったら
うれしそうな子供達と
当たり前顔のママ達が
印象的でした(笑)

ゆうこちゃんのダンスまたみれるなんて
私も幸せ♪
みんなで待ってま〜す\(^▽^)/
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2013.05/01 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ