アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

間に合っ…た?

4月はどうやって乗り切ったか覚えていません。
とにかく毎日朝まで起きてて、
新聞配達の音を聞く生活に逆戻り。。

30分〜2時間の仮眠をとっては
衣裳を作り
仮眠をとってはレッスンに行く
肌がずだぼろでスッピンに口紅だけして
レッスンに行ってました。
誰も何も言わないのは優しさ…?

ひたすら型紙と格闘した記憶はあるが
振付けをした記憶がありません。
どうやって作ったんだろう。。

IPPO先生に
「今回はもう間に合う気がしません」
と弱音をはいたら
「毎回言われてますよね」
って言われてしまいました。
Miに
「私この時期いつもまだ一般の衣裳のことやってない?」
って聞いたら
「まあいつもこんなもん。
でもそうやって言いだしたら1週間で作ってくるけ〜」
とか言われました。
私は毎年こんな感じで春を過ごしているのか。。

ともかく我が家で作る衣裳は
あと1着になりました。
(ブログ書いてないで早くつくれ?)
振付けも全部…
アルバトロスは終わったはず????
ああミラクル。。

今回はもう無理かと思った。
いつもしわ寄せは一般でごめん。
でも衣裳作り全員分、チッチががんばったから許して。

今朝まで最後の1着の型紙から裁断まで
がんばりました。
きっと最後の徹夜だよね。
あとは縫うだけ。

こころ、FF..
もしや間に合った〜〜〜?

今回は衣裳使い回しも自由衣裳もなし、、で
なんか すみません。

ママたち今頃、めちゃめちゃ
縫ってる事だと思います。。でもきっと子供達
がんばってくれますから〜から〜から〜〜〜〜(こだま)

今週は踊りこみ週間にも出来たし完璧だ!

あとは本番がんばってもらいましょ〜



そして次はクリオネです
 ↓
関連記事

Comment

No title 

昨日えりこ先生の顔を見て なんか痩せて綺麗になられたなあ って思ったのですが 睡眠不足だったんですね(;一_一)
お世話になります(*^_^*)どうか子供達の素敵なステージを見てお疲れが吹っ飛ばれますように(^O^)/
なんかこれからのアルバトロスとクリオネのステージ 想像したら ドキドキ します
みんながんばれ(^◇^)v-217
  • posted by A 
  • URL 
  • 2013.04/27 15:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

*Aさんへ*  

e-235春の「こころ」コンサートe-235
明日のリハ、明後日の本番の前に
子供達にも、温かい励ましコメントを
ありがとうございました〜♪♡(*^∇^*)♡

春は特に、沢山のイベントが待っているので
新作衣裳製作にテンヤワンヤとなっていますが
今年1年、この衣裳が大活躍してくれるはず♪(o^-')b  

きっと子供達も、ママ達の愛情衣裳で
元気いっぱい楽しく踊ってくれると思います。
私も期待でワクo(^^*o)(o*^^)oワクしていますe-420
  • posted by チッチ(^^☆) 
  • URL 
  • 2013.04/27 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ