アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

バレエシューズ

バレエクラスも始めて長くなりました。

バレエ作品作ってあげたいけど、
バレエって足裏、足先を使うので
スニーカーでってわけにいきません。

かといって、なかなかホールの発表の場がない
みんな足先を細かく使う振りも出来るようになっているので
今回はバレエ作品1個決意。
とはいえ、曲はアヴリルラビーンだけど(;^_^)

やっぱりせっかくなので
バレエっぽいチュールの衣裳を用意してみたものの
今年は国際会議場での出演にならなかったので、
特設会場。。スニーカー???
でもスニーカーじゃ出来ない技いれちゃった。。

というわけで、、
ママ達ごめん!!!
バレエシューズを購入してもらいました。

そしたら、、


子供達、、相当うれしかったらしい。。
お家でシューズ履いて
足をポイントにして、うっとりしてたり
無駄にまわってみたりしているらしい。。
そしてレッスンに行くと、
シューズ持ってくるようには言ってなかったのに
しっかり履いてスタンバイΣ( ̄Д ̄;)
よかった〜〜〜〜
っていうか、はきたかったんだ。。

まあ忍者たちは
「これめっちゃ走り易い〜〜!!」
って別の感動も味わっているようですが…

余談ながら
ふわふわが恒例になるかもしれません。
恒例にしたいのでよろしくお願いしますって
言って頂きました。
色んなイベント、開幕はアルバトロスで!!だね。。
色んなご縁がつながってありがたいことです。
1月3日だけど…(・・*)ゞ
みんな頭にちょこっといれてみて下さい。
ふわふわは中舞台なのでバレエいれれるね。
って思ってみたり。。

バレエシューズの分、足先がんばって
きれいに踊ってください!
ママたちもチッチも
衣裳がんばってくれてるし!!
頼むよ!!



バレエクラスが子供達は一番楽しいらしいです。。
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ