アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

卒業2013

3月も終わりになります。
今年の春も
アルバトロスを卒業する子達を
しっかり見送ることが出来ました(^_^)

出逢えてよかった
みんなのこれからのご多幸を
ずっとずっと祈ってます!

〜〜〜〜〜〜〜
半年前から大学受験のために
通ってくれたHちゃん、Misちゃん。
受験生なのに、試験だろうがなんだろうが
休まず通って、
どんどん身体が柔らかくなって
どんどん踊りも覚えていって
そして合格するという快挙を成し遂げました。
勉強のためにダンスを休むという考え方が
一般的な中、、
結局人間はやる気の問題だ。。と再認識。
(いや彼女達は目的達成のために通ってくれたわけだけれども)
そして受験の結果を
学校より先に報告しに来てくれました(喜)
大学時代謳歌して欲しいです!

〜〜〜〜〜〜〜〜

中学2年生になって
クラブのためにお休みしていた
AYAとYUK、ママのMaさんKaさん
小学1年生からずっと親子で通ってくれて
アルバトロスの基盤を作り、
私を育て、アルバトロスを育ててくれ
我が家ではアルバトロス本部と呼ばれていました(*・人・*)
今年はAYA、Yukも受験生。いったん、卒業です。
小学生のみんなもいっぱいお世話になったと思うけれど
会えたかな?
本部は(Ask親子も含め)
アルバトロスの宝です♪
ありがとうございました!
夢に向かってしっかりがんばって下さい(///ω///)

〜〜〜〜〜〜〜〜

生後6ヶ月のYukoちゃんを連れて
親子で来始めてくれたShihoちゃん。
ママとは思えない超ステキなダンサーでした。
チッチが孫のように抱いて育てたYukoちゃんも
ちょうど1年前の春デビューしてみるみるスターに!
Shihoママとの共演も果たして
アルバトロスのホープと期待された逸材でした。
ほんとに幸せをいっぱいありがとう(///ω///)
これからのご活躍楽しみです!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

幼児の頃からずっと通ってくれたHina
とうとうママSちゃんも主婦クラスに通ってくれました。
控えめでマイペースだったHinaも
最近では頼りになる所をみせてくれました。
Sちゃんは気付いたらいつも私のサポート隊となり
いっぱい支えてくれました。
控えめなHinaがGWには帰って来て
フラワーに出演したいって言ってくれて
本当にうれしかったo(>▽<)o
向こうの生活もがんばって
GW一緒にフラワーがんばろうね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜
挨拶時いない人もいたのでご報告でした

アルバトロスみたいな所は他ではない
ってみんな言ってくれますが
あるから(笑)
うちよりすごいいい所絶対あるんで、
(まあ、ぬるさ加減がよいと言われると
他はどうかはわかりませんが…)
是非ダンスどこかで続けて欲しいな!
そしたら、またどこかで
アルバトロスのメンバーに出逢えるかも(///ω///)

離れてもアルバトロスファミリーだよ〜〜〜!!!

卒業品

お気遣いありがと!



みんな元気でね!
 ↓
関連記事

Comment

No title 

ゆうこがまだ赤ちゃんの頃からお世話になりました!

特に主婦クラスのみなさんには、ゆうこの初寝返り、初ハイハイ、初タッチ、初ステージ(春こころ・大泣き!)など、
ゆうこの成長を共に見守っていただき、本当に感謝していますv-10

遠方に住むゆうこのじぃじ、ばぁばよりたくさんだっこしてくださったチッチさん。
私達親子にダンスの楽しさを教えてくださった先生。

転勤族で、親戚も友達もいない広島での生活を、明るく楽しいものにしてくださったのが
アルバトロスの皆さんでしたv-238

離れていても、ずっとアルバトロスの一員でいさせてくださ〜い!
そしていつか必ず、広島に戻りますv-221

大きくなったゆうこにご期待くださいv-206



  • posted by shiho☆ 
  • URL 
  • 2013.03/31 19:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

約7年…アルバトロスでお世話になりました。ありがとうございました♪
広島を離れる事はホントに辛くてさみしかったけど、みんなの愛を感じました。
ぶっつけ本番のフラワーですがよろしくお願いします(^-^)
  • posted by S.S 
  • URL 
  • 2013.03/31 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

*shiho☆ちゃんへ* 

コメント、ありがとう〜v-238
母娘で嬉しく読ませていただきました♪

まだ心の中に、大きな穴がポッカリと
空いたままではありますが
お互いに、前に向かって進まなきゃですよね☆彡

どんなに遠く離れたとしても
これからもず〜っと、アルバトロスの絆は
絶対に!切れません☆彡 (*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ!

ゆうこちゃんのご成長と志保ちゃんご家族の
お幸せをお祈りしています♪

大きくなったゆうこちゃんと会える日を
みんなで楽しみにしていますね♪
(*^^)Y☆Y(*^^*)Y☆(^^*)

☆お元気ヾ(*´∀`*)ノでいてね〜〜☆彡
  • posted by チッチ(^^☆) 
  • URL 
  • 2013.04/01 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

*S.Sちゃんへ* 

こちらこそ、7年間もの長い間
アルバトロスと娘のHelp&Supportを
沢山していただき、ありがとうございました<(_ _*)>

毎回イベントが終わった時に、必ず届く
S.Sちゃんからの優しい労いメールに
どれだけ癒され励まされたことでしょう★☆。.:*.゜

GWにまた再会出来ることが嬉しくて
とてもとても楽しみです♪
Hちゃん、みんなとの思い出深いステージに
なるようにがんばってねp(#^▽^)qファイト!

S.Sちゃん大好きなお仲間ママ達も
きっと首を長くして待たれていることでしょう☆彡
最高に楽しいGWになりますように♡(*^人^*)
  • posted by チッチ(^^☆) 
  • URL 
  • 2013.04/01 01:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ