05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

いっぱいいっぱい…

そろそろ色々いっぱいいっぱいで
行動がおかしくなって参りました(;^_^)

&常に物を探しております。。

先週は140の衿の型紙がなくて
プリントアウトし直しました(´・ω・`) ショボーン
今日は散々名簿を探して
メールをしたらママがお持ちでした
クリオネに裁断物を持って行ったはよいが
140サイズの型紙が丸ごとなくてΣ(|||▽||| )
クリオネママ達にご迷惑をお掛けしました
帰って再び探してみたけど
ありません_| ̄|○
ドコニイッタノ???

型紙って…あんな紙だけど
プリントアウトして貼り合わせてカットすると
1〜2時間かかるんですよね。。
探す時間と再び作る時間
どっちがお得だと思う??

チッチはチッチで私の愛車を車検に出したので
代車で私がレッスンに行っているとわかっているのに
持って来てもらってOKですよ!
と車を持って来てもらってしまい
その人が帰る車がなくて
パニクった様子で留守電が入ってました。
チッチもやばいです。
結局私の車でその人営業まわりしているそうです。

そんな私は乗ってきた代車と間違えて
生徒の車の運転席に乗り込んで
ものすごいびっくりされました(-_-メ)

みなさん、、
帰り際、もののありかを
出来れば直接私にささやいてください。
それでも覚えているかどうかはやばめですが。。。
探す能力が現在0に近いので。。

そして140の元の型紙
ご記憶がある方は
どの辺を探せばよいか
こっそり私にメールください(>人<)



助けて〜〜〜〜
 ↓
関連記事

日曜日に使った型紙ですよね?
持ってるとしたら先生か代表のどちらかですよね。
切った布と型紙をセットでジップロックに入れたのは覚えてるけど、そのあとどこにしまったのかなー?
金曜日に行ってないのに、コメントしてごめんなさいf(^^;

ありがと〜

コメント頂ける感じみたいで
安心しました(^_^)

ご心配ありがとうございます。
昨日無事アルバトロスの倉庫から
発掘致しました。
私も両方のサークルにいるものは
何を持って帰らないといけないか
しっかりチェックするように
がんばります!!
Secret

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ