アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

次の舞台( ̄ー+ ̄)

また、来週頭位に正式にみなさまにメール致しますが
ブログの方で速報です

さて、次のイベントの出演が決まりそうです。
っていうか、たぶん決まりかな?
(正式には10月末だと思います。)

協同診療所 ふれあいセンター
ふれあいまつり2010
日時:11月28日(日)雨天決行
   10時~14時半の間の15分間
場所:協同診療所(ドンキホーテの裏の辺らしいです)


屋内の老人ホームで踊らせて頂いたみたいな感じです。
お年寄りの方などが喜んで観てくださるようなイベントだそうです
老人ホームの時とは違っておまつりなので
一般客OKです。

このお話。
実はお家の前で集まって
自主練習をしていた子達が掴み取ったお話
AYK先生のお宅で集まって、、
(私の記憶が正しければ、AYK,ASK,Marinの3人)
想像するに踊りまくってたんでしょうね~
CDフルに1曲目から順番に踊っていたと推察しますが。。

そこを通りがかったご近所の方が
「ふれあいまつり」の運営に関わってる方で、
あんまりジ~っとみると悪いな~と思い、
家の前を行ったり来たりしながら
結構な演目を見て下さったらしいです。

で、古市フェスタに続き、またまたAYKママに、、
ふれあいまつりに出して頂けないか…と
お話に来られたそうです。
すごくないですか~?

しかも、喜ばれると思うから…と。。
そんなこと言って頂けるお話、なかなかないですよね。
アルバトロスは結構喜んで頂けるからって言って頂けることが多いですけど、
それは出演者の気持ちがきれいだからかな~って思います
今回も、純粋な気持ちで取り組んでいる子供の姿がよかったんでしょうね~

小学生と幼児さんで出れる人で参加させて頂きたいな~と
思っていますので、少しスケジュールをみておいて頂けるとうれしいです。

ここは、もしや
ドレミの復活が望まれる場かも!?
などと思ってみたり。。
(鯉のぼりは時期的にちょっとですが、、)
特に幼児さんは喜ばれると思うので、その辺も考えつつ、、
15分でどうするか、ちょっと整理してから
参加不参加募ろうと思っています

喜んで頂けるようになればいいですね!

喜ばれるダンスってすごい!ポチッ!!
 ↓
関連記事

Comment

すごーい♪(*'-^)-☆ 

いいお話ですね~

またアルバトロスのダンスで喜んでいただける方がいらっしゃるなんて
娘はまた慰問みたいなことあればいいなぁって前回も言ってたからまぁお祭りだから少し違うけど

ありがたいお話ですね~

幼児さん…コスプレ全開でドキュ~ンしたいですね
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2010.10/01 06:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ですよね~ 

この秋は色々考えさせられることの多い秋ですねv-63

アルバトロスが今こうしてイキイキ活動していけるのも
みなさんのちからv-238って感じがとてもします

ここは子供達の笑顔とドキュ~ンな一時をプレゼントしたいですね!
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2010.10/01 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ