fc2ブログ

かうちゃんまつり終了〜

かうちゃんまつり
本日無事終了致しました(●^o^●)
今年初めて開催されたイベントとは思えない
かなり盛況な舞台でした!
牛田で活動しているクリオネにとっては
地元の舞台、たくさんのお友達にみてもらえてたらいいな!

どんな状況にも臨機応変に対応してくださる
保護者のみなさまと、
お天気に恵まれ、
子供達も肌寒い中笑顔でがんばりました。
感謝!!!

しかし…3月に入った所で今年5つめの舞台って(-"-;)
どこの芸能人でしょうか。。。

それでもママ達も私も
みんなの笑顔があるからがんばれます(≧ω≦)b
クリオネは引き続き『ちゃいちゃいまつり』がありますが
みんなを幸せにするダンスをこれからもよろしく!

では今日の映像です!
お楽しみ下さいd(*⌒▽⌒*)b

かうちゃん祭り その1

かうチャン祭り その2

かうちゃん祭り その3



お疲れさま〜〜〜(拍手〜〜)
 ↓
関連記事

Comment

Secre

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ