アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

祝成人

Miがこの度成人致しましたので、
新年会がてらみんなで飲みに出かけました!
アルバトロス一般と
なぜかカーリングチームで(笑)

クリオネのリハ
 ↓
100万回生きたねこ鑑賞
(すごい好きだった)
 ↓
スタジオでwii
 ↓
飲み会

というハードスケジュールを
みんなで過ごしました。

普段飲めない感じがいいな〜〜と思って
色んなカクテルを作ってくれるお店を
選びましたd(*⌒▽⌒*)b

最初はどうやって頼んでいいかわから〜〜ん
と言いながらも
「甘くてトロピカルな感じ」
「さわやかな柑橘系」
「甘くてミント」
「牛乳っぽい何か」
「みどり」
と色々カクテルをオーダーしては
お互い味見に回すという…
全部合わせたら結構飲んだかも。。

デザートにはケーキに
「祝成人」とかかれたものを出してもらいました




見える?「祝成人」。。
私がオーダーしたのですが、、
みんなに笑われた。
おかしい?祝成人……普通なんて言うんだろう
ロウソクに火をつけて〜〜




さて…何歌う???ってなりました。
普通何歌う???
『君が代』????
とか言いながら、さすがにレストランで
君が代を合唱する勇気はなく。。
ひとしきりふざけた後で
Miに火を吹き消してもらいました。
「こんなんだったらなんか成人してよかった」
ってなんかすごい喜んでくれて
ほんとにやってやりがいのある子だ(*≧m≦)=3

出逢った頃は小学3年だったのにね
一緒に飲めるようになりました。
息子と酒を飲む夢が叶ったおやじの気持ちが
少しわかったような。。。

またみんなでくりだそうね!



Mi『祝成人』!
 ↓
関連記事

Comment

 

おめでとー(*^▽^)/★*☆♪
いいねー。ハタチかぁ。大人だねぇ。


こっから、早いよ?幼児の曲目みたいだよ(笑)
ぷぷぷ。

充実した、素敵な一年になりますように…
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2013.02/20 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

✤あきらんさんへ✤ 

Miに代わって
ありがとう〜♪ヽ(*´∇`)ノ

あの小ちゃかったMiが、いつの間にか20歳!
ステキなお姉さんに成長してくれて嬉しいです♪

ホント!歳月の経つのはあっという間ですね。
私なんか、熟年街道から老年街道に
まっしぐら!!ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
それはもう!転がり落ちる勢いですよ★_| ̄|●;; 

でも、まだまだ、成長を見届けたい
可愛い子供達がいっぱいいるので
元気でがんばりたいと思いますp(#^▽^)qファイト!
  • posted by チッチ(^^☆) 
  • URL 
  • 2013.02/21 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます o(^-^)o(^-^)o 

小学生だったわたしも
とうとう
成人してしまいました(^_^;)
そして今はもう
周りが受験という状況に
子どもの成長は早いと
思ってしまう立場になりました(笑)
長い期間で
成長を見ていける後輩たちが
たくさん育ってくれると嬉しいです♪
そしてまだまだこれからも
よろしくお願いします(^^)☆彡
  • posted by Mi 
  • URL 
  • 2013.02/23 10:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

  

Miちゃ~んe-266成人おめでとうe-420

ぜひ私たちとも宴会やりましょ~e-454

ほんと、たっくさんの後輩たち、よろしくですe-420
  • posted by F 
  • URL 
  • 2013.02/23 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様です(^^) 

ぜひぜひぜひぜひ
誘ってください(><)
皆さん酒豪だと
噂には聞いております(笑)
  • posted by Mi 
  • URL 
  • 2013.02/23 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ