アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

こころ決まりました

タイトル見たら
決意表明みたいですが…

アルバトロス
春こころ出演決まりました。
日程が4月28日か29日かのどちらか。
日程が決まり次第
参加確認しますので、
この記事読んだ方から
情報の拡散お願い致します(^_^)

ちっとも更新してませんが日夜働いております。

大きいのは新春のビデオ編集が終わりました。。
徹夜しないで終えようとすると
さっぱり進まず…この度徹夜なしは無理と悟りました(-_-メ)
というわけで徹夜に踏み切るのに時間がかかり…
お待たせしてすみませんでした。。
(日々朝まで仕事してた昔の私には考えられない発言。。)

そうこうしていると
クリオネの
かうちゃん祭り、、持ち時間が20分と昨日お聞きし、、
さらにもっと欲しかったら時間あげるよ。。
という状況らしく。。
各クラス1曲ずつ追加という暴挙を決断。
しかも、せっかく3月3日だから
「ミニモニ。ひなまつり」
やりたい。。。と思い立ってしまって…
幼児のママに昔の舞台をアップした
You Tube映像送りつけて
1週間で覚えさせて下さい等と
無謀なことをしでかしました(-"-;)
がんばれ子供達&ママ。。

興味のある方は映像はこちら→★

今から衣裳とか。。。
またビデオ編集とか。。。
逃げたくなるような振付け地獄。。
に突入致します。

みなさまのご協力お願い致します〜〜〜!!
関連記事

Comment

こちら→★の動画★☆。.:*.゜ 

こちら→★をクリックすると
ず〜っと前にやった「ミニモニ。ひなまつり」映像が♪
最初は引き映像で画像が小さいけど
中盤あたりから、寄り映像がアップされてます。

まだ幼かったマリンちゃんやゆうなちゃん
は〜ちゃん、はーとちゃんetc...
超!可愛い幼児ちゃんたちの姿が!!(≧m≦)
みんな小ちゃいのに、一生懸命踊っていました。

今は小学高学年&中学生になっていて
背も伸びてスリムになっていますが
この頃は、コロコロしていてホント!可愛くて、何度見ても
目がハートになってしまいます( ♡∀♡)〜 

チェックされてないママ達
是非是非動画をごらんになって
癒されてくださいね〜♪(o≧▽゜) 
  • posted by チッチ(^^☆) 
  • URL 
  • 2013.02/20 16:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ