アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

今年の通信簿

ずっと前にFママが送ってくださった
協同診療所 ふれあいまつりの記事

ふれあい記事

毎年恒例の「協同診療所ふれあいまつり2012」を開催しました。
今年はふれあいセンター開所十周年の節目の年でもあり、
雨模様の一日でしたが、
総勢400人の参加者でとても賑わいました。
ステージ出演は18団体、老若男女、
歌や踊りマジックなど会場が湧きました。
(中略)
協同診療所を支えてくださっている
地域のみなさんのパワーに感謝。


協同診療所も特に幼児さんのデビュー率も高く、
あたたかい雰囲気で
楽しく参加出来るありがたい場所ですね。
アルバトロスがそういう場所にめぐまれるのも
こういう交流をつなげてくださる方達。
ご協力下さる保護者のみなさま。
いつも全力でがんばるみんなのパワー。
のおかげです。
これからも求められるダンスを
踊っていきたいですね(///ω///)

年末、たくさんの方から
あいさつをして頂き、
私も幸せでした。
特に今年は保護者のみなさまには
例年にないハードスケジュールで
ご苦労をかけてしまったと思います(*・人・*)

でも私ががんばれたのは
ハードスケジュールやハードな振り覚えも
笑顔で枯れることのないやる気をもって
がんばりきれる子供達のど根性と
『支えてやるから先生がんばれ!!』
という姿勢のばっちこいな保護者のみなさま。
私の両腕のMaiとMi(私の腕ないじゃん)の
おかげ様と心から感謝でいっぱいです〜〜。

来年は私のダンス人生の中でも初の
お正月からの舞台。
まるで来年1年を暗示するかのような
ステキな出来事からのスタートですね(;^_^)。

今年も大変お世話になりました!
来年もよろしくお願い致します(*・人・*)

☆ありがと〜〜☆







楽しい1年でしたd(*⌒▽⌒*)b
 ↓
関連記事

Comment

 

今年もみなさま、ありがとうございました(^_^)
来年もよろしくお願いします♪
ふわふわイベント!!頑張ってくださいね。
  • posted by S.S 
  • URL 
  • 2012.12/31 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

皆様、今年もありがとうございましたm(_ _m)  

✤S.Sちゃん✤ 

今年ラストのコメント
ありがとう〜♪♡(*^∇^*)♡  

年明けのふわふわイベント
応援のエール、Thanks(v^ー’)★
みんなで楽しんでがんばりたいですv-220

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

✤このブログを訪れて下さった皆々様へ✤

最初は、ブログもHPも乗り気でなかった娘に
忙しくて出来ない時は、私がコメント返しなど
後押しするからと、けしかけて始めたこのブログ。。

でも、いざやり始めたら、私の援護射撃なんぞ
全く要らないくらい、マメにアップをして
がんばるようになった娘でした。

ひとえに、ここを訪れて下さる皆様の
温かい応援のおかげだと思います。

応援拍手ポチ!からも、頂いた優しいコメントからも
大きな力をいただき、今年も頑張れたように思います。

紅白も終盤になっていますが(笑)
今も仕事に没頭している娘の1番の応援団で
ありたいと思っています。v-219

皆様、本当に、ありがとうございましたm(*^▽^*)m(_ _)m

そして、これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

きたる年が皆様にとりまして
素晴らしい1年でありますように(*_ _)人☆人(_ _*)

  • posted by チッチ母(^^☆) 
  • URL 
  • 2012.12/31 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ