アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

ふわふわキッズフェスティバル

びっくりしましたね。。

どういう経緯か…
ふわふわキッズフェスティバルに出演することが
決まりましたね。。昨日…(;^ω^A

ふわふわキッズフェスティバルはこちら

木曜にお話を頂いて
「さすがにお正月は…」
と思いつつ、
みなさんに連絡をさせて頂いて、

予定を調整してくださって
昨日には20人越えの出演者が。。
(一部私からの勧誘あり(;^_^))

本番まで1週間。。。。。
普通……お正月というのを差し引いても
出られなくね????

いや、この1年ほんとどうしたかと思うくらい
イベント三昧した成果が!!!!
まさかこんな年末年始に発揮されるとは!!!

2サークルともに

いつでも出せる状態の子供達が
いつでも出せる演目が
いつでも着れる衣裳が

30分の持ち時間も困らないくらいある( ̄ー+ ̄)

そして、ダンスを…というか
アルバトロスを…
クリオネを…
盛り上げようと協力してくださる
保護者さまたち(T_T)
ありえない。。。
こんなみなさまと共にがんばれて私は幸せ。

そう。。お正月から働きますわよ!!
そして今から年末のまったりも諦めて
働くわ〜〜〜〜〜わ〜〜〜ゎ〜〜〜

ママ達がきれいに返してくださった衣裳達も
ちょっとそのままリバース。。。致しますぅ。

とり急ぎ、、、、演目。。
こんな感じでいかがでしょうか

1.不自然なガール
2.いちごパフェ
3.Rock U
4.Gimmie Dat
5.What the Hell
6.HEY
7.春夏秋冬だいすっき
8.Black Diamond

ちなみにBlack Diamond
は踊ってもらってみたらボロボロだったんだけど
来週までにがんばって思い出してくる!!
というみんなの頷きを信じていれてみました。
来週無理そうだったら
容赦なくGirl Powerに差し替えます

とりあえず、
ふわふわのことだけを考えた年末を過ごします。
なので春日野のことはまた来年ということで…

やっぱみんな芸能人並みだよ。
すぐ踊れるなんて。。。。


舞台あると聞いたキラキラした瞳。。みんな素敵だったよ
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ