アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

ふれあいまつり終了〜〜

12月2日、
無事に協同診療所ふれあいまつり
終了致しましたd(*⌒▽⌒*)b

今回もAYKママにお世話になりつつ
アルバトロスの子達に
是非踊って欲しいと言って頂けるなんて
ありがたいですね♪

みんなが衣裳を着て歩いているだけで
まわりの方が声を掛けて下さる
あたたかい環境。

数年前から慰問や
施設などのイベントからお声がかかるようになり
私も、子ども達も大きく視野が広がったように
思います。

どうしても
自分がいかにかっこよく褒めてもらえる踊りが出来るか
というところでどうしてもステージに立ってしまいますが、
こういった舞台では、子ども達も
観てもらう人に楽しんでもらうということを
最優先して考え、踊っているように思います。
それはきっと
喜んでもらえていることを肌で感じられるから
だろうと思います。
本当に、人としても舞台人としても
なかなか出来ない(私は小さい時に体験してこれなかった)
貴重な体験です。

いつも思うのですが、
普通のイベントに出演するときとは
みんなの笑顔のやわらかさが違うんですよね〜。
前に出て来る優しさがかもしでるのには
毎回びっくりします。
幼児さんですら、観ている人のために
踊っている意識がみられます。

こういった舞台は
幼児〜小学生で私が構成するので、
小学生の間に
1回でも多く体験して欲しい舞台です。
人生の宝として積み重なる経験になるんじゃないかなぁ。

帰りは診療所からお礼のお菓子を頂いて、
餅まきにも参加して
(みんなもママも行く気満々でびっくりした)
堪能しました。
ここがアルバトロスの良い所です(笑)
来たからには楽しむ!!

また呼んでもらえるといいですね♪

~AYKママも観に来て下さいました~

今日もかわいい素敵な笑顔いっぱいのステージを見させてもらって、
元気をいただきました~(⌒0⌒)/
ありがとうございました~

X'masソングは、みんなで振り付けをされたんですね
とってもかわいかったですね
会場が、X'masモードに包まれて、
みなさんも楽しまれていました~



ではでは引き映像です!お楽しみ下さい♪

ふれあい その1

ふれあい その2




今年最後の舞台が終了〜〜お疲れさまでした!!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ