アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

☆ご結婚おめでとうパーティー☆2次会の巻

1次会の記事はこちら→

さて車でぶ〜〜んと私がやっているピラティススタジオへ。。。

中に入ると〜〜〜
チッチが結婚式のBGM。
Fママ、Rママが自作してくれた小道具をもらって
飾り付けたパーティー仕様の部屋にご案内!




再びしつこくおめでとうの嵐
そして、みなさまからの
おめでとうメッセージ上映〜〜!!!



Mai…







大爆笑(;^_^)



みなさんに見せられないのが残念ですが、
身を持って感じられている通り、、
アルバトロスらし〜〜〜ゆる〜〜い
愛いっぱいのビデオになりました(*≧m≦)=3
ダンス教室なのに誰も踊ってないし。。

それから、Miが夜なべして作成してくれた
みんなからのメッセージの
スクラップブックをプレゼント




すっごい凝って作ってあって、
みんなからの愛いっぱいメッセージに
Mai…




大爆笑(///ω///)



喜んで頂けて何よりです♪
そしてMaiに秘密にするための数々の
裏話披露〜〜〜〜Σ( ̄Д ̄;)早っ!!

ひとしきり色んな話をした後




ケーキ登場〜〜〜
1本は旦那様へお持ち帰り用。
というわけで1本だけみんなで食べました〜〜
そして、再び至福のあまり遠い目になっているMi..。。。
だから君はもてなす方だから。。

お腹いっぱいでレッスンしたくな〜〜い!
って言いながら、
無事サプライズパーティー
大成功〜〜〜!!!




とっても喜んでもらえてよかったです♪

Mai お幸せに〜〜〜〜


〜〜Maiからのメールより〜〜

今日は一日ありがとうございました!

いろんなお祝いをしていただいて、
びっくり&とっても嬉しかったです☆

帰ってからDVDとメッセージ集を
(旦那さんの名前)と一緒に見ましたが、
愛されとるねって感心されました♪♪
アルバトロスのみんなの温かさに、
感謝の気持ちでいっぱいです!

先生のレッスン内容が好きで入ったアルバトロスですが、
今はそれだけじゃなくて、
私にとって無くてはならない場所になっていることに、
改めて気付きました。

これからも末永くよろしくお願い致します!

Mai





おめでとうのポチッ!!
 ↓
関連記事

Comment

ありがとうございます☆☆ 

この度はお祝い頂きまして、ありがとうございます~!!
ブログを見させて頂いて、
改めておもてなしぶりにびっくり&感謝しております♪♪

一般・バレエで一緒にレッスンを受けている子だけでなく、
木曜・水曜小学生や親子・主婦・HIPHOPクラスの皆様(IPPO先生も!)、
卒業した子やお休み中の子、お母さんたちまで、
たくさんの方からメッセージを頂いて、
本当に嬉しいです!!
わざわざビデオを撮るためだけに来てくれた子もいたり・・・
本当に本当にありがとうございました(*^O^*)

「世界一!幸せになってね」とメッセージくださっている方もいましたが、
すでに世界一幸せ者です~

アルバトロスのような、温かくやさしく面白い家庭を築けるように、
旦那とともに頑張りたいと思います☆
新妻ダンサー(笑)として、これからも末永くよろしくお願い致しますm(_ _)m

  • posted by Maiko 
  • URL 
  • 2012.12/03 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

土曜日はMaiさんに負けないくらい
楽しかったです~(゜▽゜)♪♪(笑)
  • posted by Mi 
  • URL 
  • 2012.12/03 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ