アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

☆ご結婚おめでとうパーティー☆1次会の巻

12月に一般のMaiちゃんがご結婚!!
ということで、
Moveのメンバーで
おめでとう会を企画しましたd(*⌒▽⌒*)b

そこで、会員さまに
極秘プロジェクト決行のメール。
みなさま、Maiに極秘で
色々ご協力ありがとうございました( ̄ー+ ̄)
これからは知らないふりもしなくてよいので
思う存分おめでとうと言ってあげてください(笑)

みなさまにもご協力頂いたので
その模様をご報告です(笑)

さて、まずはMaiにはMoveの忘年会やるよの嘘案内。
「12:45区民センター集合…」だけの
メールは今思えば怪しさ満点(-"-;)

場所はクリオネママから教えてもらって
今や我が家の御用達レストランと化している
レストラン「たかはし」

事前に発注しておいたお花
(Maiのイメージで白と水色)を
とりにいき、先にレストランのテーブルに設置。

で、みんなを迎えに区民センターへ。
みんなを乗せて再びレストランに向かう途中に。
チッチ
「さっき行った時にね…」的な失言連続Σ(|||▽||| )

私にガシッと腕をつかまれてやっと気付き
急に
「コスモスがまだ咲いとる」と
怪しすぎる話の方向転換(-_-メ)
油断大敵チッチ用心!!!

席に案内されると
Happy Wedding とカードの入った
お花。。おめでと〜〜と拍手〜〜〜〜
「わ〜〜ありがとうございますぅ。。」
というMaiの雰囲気から
これは忘年会の一環だと思われている…)と
気付く私。。
乾杯の時に
「忘年会は嘘で〜〜す。」
とまぬけ感たっぷりのサプライズパーティーが始まりました。
案の定、、
「あ…そうなんですか…?」
とMaiやっと気付く(;^_^)

ここの食事は本当に心づくしなので
Maiはとっても喜んでくれました。
そしてなぜか
人一倍堪能して幸せそうなMi…ヾ(-^*)
君はもてなす方だからね。。



ありがとう〜ございました〜〜〜!!
とMaiはうれしそうにしてくれました。
では、レッスンまで時間があるから
スタジオ一旦行こうね〜〜と
秘密の2次会へ。。。

そう…
走り出したサプライズは止まらないのだ〜〜



次回は2次会。。
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ