05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

秋こころ終了〜〜

今日は久々に雨に降られなかった
秋こころ!
無事終了致しました。

何よりいつもの仮設ステージではなく、、
公園に出来た立派な舞台Σ(|||▽||| )
客席数もいつもの倍以上。。
屋根も雨でもへっちゃらな
立派な規模で客席まで屋根完備
の舞台にびっくり!!

アルバトロス、
その舞台を一番最初に使う記念すべき
第一号だそうです(≧ω≦)b
「こけら落とし」舞台だったんですよ〜

しかし舞台の余りの違いようと一見、見えない場所(/□≦、)
いつもの仮設ステージも別の場所にあったので
来るまでに迷う人多発。
リハが始まっても来なかったパパリンは
なんとその仮設ステージの方で
誰もいない舞台に向かって
カメラをセットしてスタンバイしておりました。。
気付けよ…(-"-;)

スピーカーの数もすごかった〜(*´ο`*)=3
控えテントも広々〜〜
次からもあの舞台なのかな〜?
だとしたら、たくさんお友達の呼べる舞台になりますよ!
年々盛況になるといいですね\(^▽^)/

今日はたぶんいつもと同じ位の人数…より
ちょっと多いかな?って感じで
客席が3分の2埋まってました。
大人の頭だといつもと観てもらえる人数は変わってないって
わかるけど、
客席に空きがあるのって子ども達的にどうなのかな〜?
なんて心配してみましたが、
どんな状況でもいい笑顔で踊ってくれて安心しましたd(*⌒▽⌒*)b
うちの子達はその辺りのメンタル強いのかな〜〜
テンションが環境に左右されないですよね。
尊敬〜=*^-^*=

では、引き映像です!
テントのため映像の色がどうしてもオレンジっぽいですが
DVDではちゃんと色調整しますので〜〜
(毎回一応色調整してるんですよ〜〜)

※映像は削除しました



みんなお疲れさま〜♪
 ↓
関連記事

No title

動画観ました~!
応援行けなくてごめんなさいm(__)m
早く戻りたい~~~!
またレッスン行きます(^.^)/~~~

だらだら待ってるよ~(^o^)!!
風邪引かないように気をつけて
頑張って~ o(^-^)o(^-^)o(^-^)o

がんばれ〜

あや 動画みてくれて
ありがと〜〜\(^▽^)/
みんな待ってるよ〜
がんばってね〜★

みさき…だらだらって(-"-;)
今月は春日野まで踊りこみ地獄に
してやるぅ!!!!
Secret

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる