アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

季節はずれの鯉のぼり

試着したけど使わなかった衣裳は
我が家で洗うのですが、、
今回こいのぼり衣裳をチッチが
こんな風に干してました。。




こいのぼりみたいでかわいかった(*≧m≦)=3

で、みなさんにご迷惑をおかけしている
管理番号のタグ付け替え、
我が家でも結構な数付け替えて
チッチが
「そこにサイズ別に仕分けして置いてあるけ
 片付けて」
と賜うので見ると…

仕分け鯉のぼり

「……どの辺をどのように仕分けした?」
と聞くと。。。
タグを付け終わった衣裳をポイッと
投げ入れて
「その辺が150.
 真ん中辺りが140
 その手前が130」

なるほど。。

ゾーン

こういうことらしいです。。

チッチは昔から洗濯物たたむのがすごい嫌い。
これだけのタグをつけるのと
たたんで袋に入れるのとどっちがいい?
って聞いたら
タグつけ!!
っていう位嫌いなのです。
たぶん仕分けが下手なんだよね。。
たたんで仕分けしてっていう作業
ほぼしてくれません(;^_^)



チッチの嫌いな事は私がやるしかないのです
 ↓
関連記事

Comment

No title 

衣装ではいつもお世話に成って本当にありがとうございます❤

感謝(●^o^●)感謝(*^_^*)
  • posted by ちっちさんへ 
  • URL 
  • 2012.09/24 13:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いえいえ ヾヽ( -^ #) 
このブログでも、娘に何度かチクられているように(笑)
出来る事&好きな事しかしてないチッチです(^-<)

好きなことは、手縫いだけど、型紙の裁断も
アイロンかけも、未だに苦手です(;´▽`A``

こんな主婦失格の私ですが、衣裳シーズンは
毎晩午前様まで頑張れるのは
子供達が可愛いからで〜す♪(o^-')b  

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ