アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

この夏のプレゼント

サンリブの帰りに電気屋さんに寄って

ず〜〜〜〜っと欲しい。。
と思いつつ踏み切れなかったものを買いました。

ジャ〜ン!!!!

HD

ハードディスク2TBをふたつも〜〜〜o(>▽<)o

パソコンにはハードディスク3つ繋げてるんですが、、
125GB(音楽用) と 250GB(動画編集用) と 2TB(DVD保存用)

GBのHDはもう何年使ってるんだろう。。
音楽用も時たま認識し辛くなってきてたり、、限界を感じてます。
動画編集用もこの春もこの夏。。
どうした!?っていう位イベントが続いたので
3イベント目に取りかかる位にメモリが足りなくなって
終わった作業をマメに消しながら作業しないと…で。。
無駄な作業が入るのが面倒でもう無理〜って感じ。
DVD保存用のDVD Discは
汚れや傷が付くと終わりなので、
一応HDにバックアップで置いてありますが、もうメモリいっぱい。

買わないとな〜〜と思いつつ、
すぐ足りなくなるからいつか5TBとか出ないかと思って
待ってたんですが…

合同作品出演の方達からお礼を頂いたので
何か、みなさんの為に使えるものを!!
と思い、この機会に購入させて頂きました\(^▽^)/
これで、色んな心配が解消されます!!
ありがとうございます!

時間が出来たら色んなデータを整理して
快適に作業出来るようにしたいと思います。

昔のDVDみれなくなっちゃったりしてたら
言ってもらえれば
いつでも焼きますよ!
あ、ごめん。。いつでもじゃなくて
イベントとビデオ編集に追われてない時(;^_^)
(それは いつだ?)

DVDがんばって作ってます。。
DVD配布出来るまでYou Tube残しておくので、、
しばしお待ちを(*_ _)人

この場をお借りして(^_^)
改めまして、、
ありがとうございました!


衣装返却DVD作りが終わるまで待ってね
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ