アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

よがんす祭り無事終了〜

みなさま、今日はホントに暑い中
お疲れさまでした(*・人・*)

この夏一番過酷なイベントでしたね(×_×)
アスファルトの暑さは半端なかったです。

たいていのことは主催の方が望まれるように
動く姿勢を持っている私ですが、、
さすがに外テントで待機だけは
抵抗させて頂きました。。
「みんなの命は私が守る!!」といった気持ちでしょうか。

サンリブのイベントかと思っていたのですが、、
違ったんですかねぇ。

そんな中、子ども達も保護者のみなさまも
一言の不満を口にすることもなく
本当にありがたかったです(*_ _)人

イベント会場につくと
客席用にブルーシートが引いてあり、
それが逆に土足で入るな的な雰囲気がただよったらしく、、
そのブルーシートのど真ん中にチッチがひとり
椅子に座っているという奇妙な光景。。。
客席がまさかのチッチだけ!?状態Σ(|||▽||| )

子ども達は気にはなったんだろうけど
そんな気持ちをおくびにも出さず
「チッチさんがひとりで目立ってる」
「チッチさんすごっ!」
とくすくす笑いながら和やかな雰囲気にホッとしました。

そしてそんな状況の中、
いつもと変わらず気持ちをちゃんとあげて
笑顔で踊り始めてくれました(*⌒―⌒*)

すると
あんなに人通りのない場所なのに
1曲目で人がどんどん集まって!!
みんなすごい〜〜〜
出演者のオーラが
きっと伝わったんだ〜〜
と思いました。
ほんとにうちの子達は
どんな状況でも全力を尽くせる
心が素敵な子達ばかり!!
ほんとに自慢です。
素敵なことがある所には人は集まるんだね〜

お客様はブルーシートの回りを
ぐるっと円に遠巻きでしたが、、
ビデオの邪魔になる頭はチッチのみだったから
それもよかったかと。。
日陰のない、カメラが触れない位熱くなるような場所で
ビデオ撮ってくださってありがとうございました。
全部きれいにとれていました!

お客様も小さい子たちや通学途中の中学生が
帽子もかぶらずずっと観てくれてたり
お客様の熱中症も心配な感じでした。

みんなただ事ではない汗をかきながら
(更衣テントの暑さが地獄だったと聞きました)
直射日光を感じさせないいいお顔(T_T)感動したよ
(Black Diamond 最初スタンバイ仰向けでごめんって思った
 5人の目がシバシバしてた)

チッチはお客様に
「ま〜〜ほんとにすごいよかった!
 どこの学校の子たち〜??」
と言われて鼻高々だったみたいです。

で、終了後「みんな早く涼しい所に避難して〜〜!!」
と思って、記念撮影も省略して解散にしたのに…
子ども達は再び客席に舞い戻り
ママまで一緒にジャンケン大会に参加してくださり(/□≦、)
踊ったらさっさと帰ってしまう姿勢ではなく
参加するイベントを盛り上げることに
ちゃんと貢献してくださって
いつもいつも感謝です。

うちのサークルが色んなイベントに声をかけてもらえる理由が
ここにあるんだと思います。

大変な夏だったですが、
出演者のがんばりと、保護者、ご家族のみなさまのご協力で
クリオネ、アルバトロス
全部合わせると7月末〜今日までで
夏の6イベント無事に終了することが出来ましたo(>▽<)o
本当に本当にありがとうございます!


※ 動画は削除しました

実にがんばった夏でした
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ