アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

サンダンス終了〜〜

はじめて参加の
宮島で行われたサンダンス出演
無事終了致しました!!

前日の夜春日野、そして朝5時6時起きで宮島。。
なかなか経験出来ない怒濤の2日間だった
人もたくさんですが、
疲れもみせず全力でがんばってくれました(///ω///)

電車とフェリーとバスと…
なかなかの小旅行で
会場も海と太陽と音楽と踊りが溢れてる
ちょっとした別世界で
楽しかったです(*≧m≦)=3

最終練習が春日野のリハにお邪魔して…って感じで
十分にしてあげられなくて私は凹んでたんですが、、
本番。。とってもよかったです!!
私のいた音響テントが舞台から離れた舞台真っ正面にあったので
逆によくみえました(≧ω≦)b

ほんと、みんなスゴい
確実に衣装替えが間に合うために
急に当日付け足した手拍子のみの行進パフォーマンスとか…
最初手拍子が音響ブースには全然聞こえてこなくて
失敗だったかな〜〜と思ってたら
段々手拍子が大きくなって、、
手拍子担当の子が大きく鳴るコツでもつかんだのかと思いきや
お客様も一緒に手拍子してくださってることが徐々に分かって
なんかよかったです。

2曲ともみんなの表情がよく見えました。

合同作品はやっぱり時間が足りなくて
表情までひっぱってあげられなかったんだけど
練習までは「必死」な顔をしてたのに
本番ではそれぞれ表情をつけてて感動〜〜

日頃すごい数の舞台をこなしてるだけあって
本番はちゃんと表情つけられる基礎技術が育ってることが判明。
君らスターだね。

また相変わらずの自分の団体褒めまくりな記事に
なってしまった。。

まだ後可部サンリブが残っていますが、
なんかひとつ大きくやり終えた感があります。
夏休みだったからこそ出来た合同作品。
いい思い出になったかな。

また機会があったら企画したいですね。
今度はもっと
時間をかけて指導出来るだけの本気作品やりたいです。
終わったらママまで泣く位がんばらないといけないやつ。
そこまでやりたい人がいれば…ですけど。。(笑)

とにもかくにも
やってよかったです!
さて動画!
私はパパリンより背後にいたのですが、
今まで見た事ない程高い位置から撮ってました(笑)
Miがあの高い舞台と同じ目線にカメラがあったと
笑ってました。(いつもはパパリンと目が合う位だそうです)
それではお楽しみください〜〜

※ 動画は削除しました



ちょっとは何か成長できたかな?
 ↓
関連記事

Comment

No title 

もう何十回も見た アルバトロス クリオネ の 合同作品 ブラックダイヤモンド の動画 今朝も又見ています(●^o^●)あの暑さの中思ったより狭かったステージ でも皆の素晴らしいパワーの有るステージ❤
親の私たち今は子供達からパワーをもらっていますねえ(*^_^*)
これからも頑張ってねv-10
又こんなgoodな体験を与えてもらって えりこ先生 ありがとー❤
これからもビシビシ宜しくお願いしますv-206
Thank you for everything❤ Eriko❤
  • posted by サンダンス ステージ 
  • URL 
  • 2012.08/31 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re:★サンダンス ステージさんへ ★ 

頂いたコメント見落としていて
すみませ〜ん★m(。≧Д≦。)m

本当に、あの猛暑の中、アルバトロス&クリオネの
子供達は元気に楽しく踊ってくれました。
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ  

勿論、保護者の方々の応援があったればこその
ステージでしたが、いい体験をさせて頂きました。

たまには、お互いに刺激しあう
合同作品もいいですね♪
この体験が、いい方向に生かされたら嬉しいです♪
  • posted by DanceAlbatross 
  • URL 
  • 2012.09/03 02:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ