アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

サンダンス最終練習

今日はサンダンス合同作品の
がっつり練習出来る最後の日でした。

短い時間の中だったので
子ども達も色々きつかったと思いますが、
よくがんばってくれたと思います(^_^)

私の話を集中して聞くあまり、みんな瞬き忘れて
目が充血してたり、
やっぱり涙が出ちゃう子も何人か出ましたが、
思わず、がんばれって声が見てる子からあがったり。。
いつもの活動ではなかなかない空気感だったと思うけど、
次につながるいい経験になってくれたらいいなって思います。

貴重な夏休みをやりくりして
今回もがっつりサポートしてくださった
ママ達にも本当に感謝です。

そんなママ達から子ども達に慰労の差し入れ!
アイスとお菓子頂きました\(^▽^)/
疲れた身体にしみわたるよね~~

そして、私とチッチに
サンダンスTシャツ

サンダンスTシャツのプレゼントを
いただいちゃいました~~(*・人・*)
注文枚数を増やそうと思って
私2枚注文してたのに…かえってなんだかすみませんでした。。
でもうれし~~~!!!本番の日にはりきって着て行きます☆彡

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

お揃いのTシャツで「サンダンスガンバロウ会」記念撮影
みんなでがんばって、いい作品にしようね☆彡
そして、ママ達ありがとう~♪(人´∀`)☆彡 感謝♪
         by チッチ(^^☆)

1202967_1735244288_63large.jpg

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

頂いたプレゼントには、お手紙がついていて

いつもご指導ありがとうございます。

舞台三昧な今年…すごく大変ですが
(そろそろ先生の青い顔が心配。。チッチさんも倒れたし…
大変な後には、子ども達のキラキラ笑顔が
待っています
今回は、クリオネ&アルバトロス共同という
素敵な企画にも参加出来て、子ども達もいつも以上に
頑張れたのではないかな!?
不参加だった子からも
次は私もあんなので頑張りたい!という声も聞きました。
いつもより厳しい先生のご指導も
があるから 頑張れる!!
子も母も先生が大好きです
これからも宜しくお願いします。

ラストスパート気をひきしめて頑張ってもらいましょう!
当日は暑さ厳しい舞台になると思いますが
みんなで頑張りましょう!!

クリオネ&アルバトロスサンダンス参加者一同


ほんと…ママ達も私も
子ども達のキラキラ笑顔のためにがんばれるよね。。
本番当日とびきりのご褒美を子ども達から頂きましょ~~=*^-^*=

ではお待ちかね。
今日の通し映像です!

※ 動画は削除しました


本番まで気を抜かずがんばろ~~~!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ