05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ママ達の愛ある行動の報告~~

私の方に続々よせられた情報の中から
抜粋で!!

最初は、自分は一般、子どもは幼児で
親子出演のSちゃんから。

毎回のことながら
ママたちのサポートには驚かされます。

ママたちは我が子も他の子も、
別け隔てなく接してくれて、
こどものテンションを上げ 続けるための
いろいろな工夫をサラッと されて、
感心しっぱなしでした。

Nさんは娘に、Rちゃんが昔使っていたティアラをくださって、
頭につけてくださいました。
娘のテンションは一気にUP~~~!!
Reiママは娘の顔にシールを貼ってくださいましたし、
ステージの回数を重ねてらっしゃるベテランママさん、
尊敬します!!!

そ して、暗くなった階段下で、
ライトで足元を照らしてくださるママや、
ご自分だって暑くて汗だくなのに
出演者たちに向かってうちわであおいでくださるママ、
タイムテーブルを把握して指示を出してくださるママや、
ビデオ撮影をしてくださるママ、
労をねぎらっておやつを準備してくださるママ。

わざわざ足を運んでくださって、
よかったよ~と言ってくださる方々。

ほんとに、出演する側になっ て
気付かされることが多いです。
一回一回のステージで、
学ぶことがたっくさんあります。

こんな経験、なかなか出来ません!
素敵な振り付けをしてくださって、
出演の機会を下さった先生、
いつもみんなの笑顔を引き出し、
サポートしてくださるチッチさん、
本当にありがとうございます!



次は小学生ママからです。


お疲れさまでした。
今日の舞台、みんなすごくよかった(*≧∀≦*)

始まる前も子供たちで、
笑顔でがんばろーみたいな話してて、
ママ同士で
『みんな気持ちいいじゃろーねぇ、うちら踊れんけど(笑)』
なーんてはなしてました。
みんな、袖に帰るときやっぱり走るし(笑)慌ててるし(爆)
みんながとにかく必死で、一生懸命で、
めちゃくちゃかっこよかったです。

みんな、舞台に出たら、ほんとキラキラ輝いてましたね。
ほんと素敵でした。

Sがこけたときも、何人かのママが
『痛いの?』『どこがいたい?』ってみんな聞いてくれて
『あと、フィナーレだけよ、頑張れる?頑張ろー』って
涙ふいてくれたり。
Sは『こけちゃったぁ(T^T)』って。
相当くやしかったみたいでした。

でも、泣かずに笑顔で踊ってたから大丈夫よって
みんなで励ましてくれて。
フィナーレ出る直前まで見事なくらい大泣きだったのに、
舞台に出たら笑顔で頑張れたみたいです。

やっぱりアルバトロスってすごいですね。
ママも子供たちもみんな暖かいですよね。
今回はダンスで盛り上がって、
お客さんもいっぱいいて、
みんなの気持ちもアゲアゲだったようなきがするし、
みんなのモチベーションがすごかった。
リハよりぜんぜん倍以上!!

今日は素敵な舞台、本当にありがとうございました。


Sちゃんは帰ったら、ママに「ほんとにありがとう」
とメモをくれたそうです=*^-^*=
写真のせたかったけど、プライバシーということで。
そういう気持ちを表現出来るなんて素敵ですね!


私の見えない所でどれだけママ達が
動いてくださってるか身にしみました。
ほんとにほんとに ありがとうございます!!!


まだまだ夏が終わりませんが
これからもよろしくお願いします(*_ _)人
 ↓
関連記事
Secret

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる