アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

うれしい感想~~

せせらぎでは
出演者以外のママ、
卒業生ママが観て下さって、
お声をかけて頂いたり、
メールくださったりしました。

我が子が出なくても
親心で応援してくださるのは
本当にうれしいです(///ω///)
アルバトロスは本当によい人間関係で
苦労をわかちあってくださってたんだな~
っていうのがよく分かります。
(苦労をかけている人。。それは私。。)

私だけがメール読んだのではもったいないので
一部ご紹介です=*^-^*=


年に何度かアルバトロスの舞台を見に行かせてもらっていますが、
今日もまた、来てよかったね。と言いながら帰りました。

自分でもよくわからないんですが、涙腺が緩みます。
歳なんでしょうか…(^_^;)
見ていてすごく楽しかったです。

「感動」と一言ではくくれない、
いろいろな思いが入りまじっていました。

見るたびにみんなが大きくなっていて、
親のように喜び、ダンスのレベルが上がっていて
すごい!と感心し、笑顔が溢れていて、癒され、
でも、見えない努力をしているみんながいて、
それを支えるお母さん方やチッチさんがいて…

毎回刺激やら癒しやら、たくさんもらって帰ります。


いつも観に来てくださってるママです。
ここのお子さんも毎回声をかけてくれて、
みる度に大きくなってて感動するのは私も(*'-'*)
ダンスはやめても一生私の教え子ですからね~~=*^-^*=
私もみんなもこういう風に見守って頂けて
幸せですね!

次は、ムードメーカーママから。
今部活の関係でちょっとお休みされてますが、
しっかり観て下さいました!

真夏のイベント、おつかれさまでした。
特に今年の夏のステージ数は、
すごいたくさんですね。
昨日は、お客さんも一杯でしたね。
沢山の方にみてもらえるのは、
踊ってる側には、うれしいことですよね。

久しぶりに会うママさんもいたから、
さりげなく カメラチェックしつつ、挨拶して回りました
躍りも六年生二人をトップにまとまってる気がしたし、
幼児さんが、可愛くてよく踊るから、
私の横にいた老人たちは、
かなり手拍子しながら、喜ばれてましたよ。

あと、ステージにあがってるママが、目立ってたし、
笑顔が、よかったです。
ママたち、よく動きますよね。
見ていて、気持ちがよいです。
先生は、いい保護者に恵まれてて、幸せものですよ。

中にいたら、わからないことも、
1歩側から、みるといろんなことが、見えます。
暑い中、よくほんとに、動いてて、
子供たちも何枚も下に着せられてあついだろうけど、
笑顔で素晴らしかったです。

例年より、わりとステージに前側で、
踊ってるから、一般のは、特に迫力が、ありましたよ。
すこし間があるときに、
肩で呼吸してるのまで、見えました。
自信が、あるから、どんどん前にいけるんですよね。
すごいなぁと思いました。


この方がいらっしゃるとママ達もテンションあがりますよね(笑)
本当に、私はいい保護者に恵まれて幸せ者だと思います~~~

相変わらず、謎の日にちが飛び交うメールをしてしまうのですが、、
そんな私をあらゆる面からサポート。
子ども達の事も本番は完全お任せでOK状態。

歴代のママ達から引き継がれたノウハウを
さらに舞台別に進化させてくださってる感じですね。
我が子のことだけじゃない
ママ達の愛ある体制の報告メールも頂いております!

また紹介しますね~~


親の愛は他人にも及ぶ深さと広さがあるんですよね~
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ