アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

せせらぎの夕べ 終了~~

今週怒濤の
イベント3連発最後の夏祭り。

せせらぎの夕べ 無事終了致しました~~(≧◯≦)

いや、もうほんとみなさまお疲れさまでした!!
& ありがとうございました(*⌒―⌒*)

私なんて当日はビデオの充電と本番用CDを忘れないように
がんばってるだけで疲れるのに(×_×)
子ども達のメイク、セット、衣装の管理、飲み物とか
イベントの度にママ達すごいな~~
と頭が下がります。

子ども達の笑顔、よかったですね~~
新曲を昨日詰め込まれたダメージなど微塵も感じませんでした。
1ヶ月前まで油断した感じで秋にむかってゆるゆるがんばってたのに、
よくぞ1ヶ月でここまでもってこれたな
体力大変だけど、たくさん時間を頂けて
子ども達のパワーも出し切れた様子でしたね~

クリオネの人たちも来て下さってて
「ほんとにすごくよかった!ほんとよかったです!」
って言って頂けました(///ω///)

アルバトロス卒業生もたくさん来てくださってて
そのママから涙が出るようなメールを
頂きました。
また紹介しますね~~~

そして、何と言っても
うちの1歳児、2歳児が踊る奇跡をみせてくれましたね~~(*≧m≦)=3
幼児さんが少ない現在、
あれだけのお客様に観て頂くには
最悪2人しか踊らない可能性があるのは危険過ぎて
クリオネ幼児さんにお願いしたら
4人がヘルプで出演してくださいましたが、
みんな踊ってくれたから、華やかだったですo(>▽<)o
ありがとう~~

さて、そんな私の話はいいからはやくしろって感じですね。
引き映像やっとアップ出来ました~
がんばったけど今までかかっちゃった(×_×)すみません

ビデオ最初しかチェック出来てませんが
どれもきれいに撮れていました!
本当にありがとうございました=*^-^*=

※動画は削除しました



みんな素敵だったよ~~!!
 ↓

関連記事

Comment

 

お疲れ様でした。
ビデオ係ママ、幼児担当ママ、暑い中ありがとうございました。ビデオ楽しみにしています。
クリオネの方も応援ありがとうございました。
まだまだイベントが続きますが、頑張りましょうね~。
  • posted by s.s 
  • URL 
  • 2012.07/28 17:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

★S.Sさんへ★ 

アルバトロスママ達のお気持ちを代弁して
クリオネママ達へのお礼メッセージまで
コメントして下さるS.Sさんのお心遣いv-238
母娘で嬉しく読ませて頂きましたm(*^▽^*)m(_ _)m

アルバトロス&クリオネのどちらもですが
イベントがある度に、いつも感動することは
心優しきママ達の応援とサポートのすごさです。

我が子他所の子の垣根なく、共に頑張っている子を心から
応援して下さる体制に、いつも感激してますv-238

今回も、舞台での幼児サポートをステキな笑顔で
して下さったRinママv-22

舞台終了後みんなに冷たいゼリーをと、ご厚意で用意して
下さっていたR&C&Aママv-22

ビデオ係のママ達v-22

ビデオの貼紙を毎回用意して下さってるAkariママv-22

その他、大勢のママ達も影になり日向になって
汗を流して下さいました ♡ 。.:*.゜

暑い中、遠くからわざわざ観に来てくださっていた
クリオネさん達、そしてアルバトロス卒業生とママ達
本当に、本当にありがとうございましたv-238

夏イベントも、後半分はこれからです☆彡
秋イベントを見据えたレッスンも、もう始まっているので
体調に気をつけて、みんなで頑張りましょうねv-220
  • posted by チッチ(^^☆) 
  • URL 
  • 2012.07/29 15:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

パソコンから見れました~~~!
みんな、とてもよかったです♪
チビちゃんたちもお姉さんたちもステキでした。

夏イベントも秋イベントも楽しんで、できますように♪
  • posted by くまきち 
  • URL 
  • 2012.08/01 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます! 

くまきちさん
いつも暖かい応援ありがとうございます(^_^)
今年の夏は暇だな~と思っていたのも束の間。
あれよあれよとイベントが入って
毎日が飛ぶように過ぎていきます(×_×)

楽しむことを忘れないように
みんなでがんばりま~す!!
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2012.08/06 16:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ