アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

ほおずき祭り2012終了~~

お天気もよく
夏祭り第1発目の『ほおずき祭り』無事終了致しました(≧ω≦)b

みんな汗だくになりながらも
笑顔で踊れてよかった!

暑い&人混みの中
ビデオや着替えや荷物運びや
いつものことながら
保護者のみなさま
本当にご協力ありがとうございます。
率先して動いてくださったパパがいてくださったのも
とってもうれしかったですo(*^▽^*)o

そして今回はどうやって用意してくださったのか
つめた~く冷やされた飲み物を
最後に子供達に用意してくださって
汗かきまくった体に
ママの愛が染み渡ったことと思います。
私とチッチ、パパリンにまでありがとうございました!

当日中にアップするつもりが…
映像の取り込みをしながら寝てしまいΣ(|||▽||| )
こんな時間になってしまいました。。
すみません。。
明日、改めてメールで映像のアップお知らせします。
気付いた方から見てください。

その2がたぶんポンポンが曲の関係で音声削除されましたので
急遽1曲ずつ分割したので2つありますが
気にせず順番に見てください。
2~3日で削除します。

ではお楽しみ下さい!

※動画は削除しました


みんなお疲れ様~~!!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ