アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

ほおずきリハ

今日はちょっと早すぎるかと思える時期の
ほおずきリハでした。

す~~~~んごい疲れました(×_×)

理由のひとつは、リハに間に合わせるべく
通常レッスンで形にはしたものの、
前の演目があんまり出来てなかったり
色んなやり残しがあるので…
やり残してる演目を
30分ずつすんごい集中してやる
時間を作ったこと。

もうひとつは
お姉さんに世話してもらうとすぐうれしくなって
レッスン中だということを忘れる1年生。
1年生への注意には敏感なのに、、
自分にされた注意に鈍感で、
「え?私?」って目を丸くするのが特徴の姉さん's。

両方戒めるために、
ずっと
「気を引き締めて行けオーラ」を出し続けてたこと。

何よりこれがくたびれました。。

クリオネは小学1年生が今年はたくさんいるので
久々にお姉さん達が総動員で
面倒をみてくれてやっとここまでこぎつけた状態です。
普段のレッスンでサポートしろと言っておきながら
リハでは自分に集中して欲しい所ですが
そうもいかないようで、、(当たり前)

でも何とか、ある程度の目標の所まで出来たかな。

逆に今日がリハだから、踊り込める2週間が出来たのかも。
早いリハは必然だったかもですね。

ついでに今日はヒップホップとレッスンが重なってしまい
いつものオーディオデッキはそちらに提供していたので
リモコン使えなくてものすごい往復したのも疲れた(T_T)

相変わらず、じゃあ20日あたりにもう1回通すよ
とか言い始めてる私の言葉を聞きながら。
「ああ、先生あんなこと言ってる。
 20日ホールとってないけどホールとらなきゃ」
と動いてくださってたママ達、、
誠にいつもありがとうございます。

20日、衣装付きにしようかどうしようか迷い中。。
なぜなら、、、、
今日家から出る時頭がいっぱいで
せっかく充電したビデオカメラ忘れたので、、、(そんな理由!?)
着替え間に合ってない人もいたし、
もう1回衣装付きもありかな~~~
今日の踊りはちょっと残念だったし。。
衣装つけてしっかり踊ってる姿もみておきたいかも。

13日の様子みてまた連絡します。。

さて、、ほおずき
パパリンもチッチもビデオ撮り、カメラ、OKだそうです。

うちの諸事情でちょっと無理かも…という時に
アルバトロスママがじゃあ私たちが!!!とか
言ってくれてたので、ここでご報告。
万全の体制で本番迎えられると思えて来ました(・・*)ゞ

がんばろ~~~~!!!



絶対晴れる!!!
  ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ