05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

天災に弱い

台風、広島には何事もなく過ぎましたね。

みなさんもよくご存知ですが
私、天災に、びびりまくります。

もう今日も2時間位ずっと天気予報みてて、、
みんなにレッスンどうしようどうしようと
メールし、
今日はもう帰りに台風ひどくなってたら嫌だから
お休みにしよう(-"-;)
とか半ば決意してました。
だって山の木達はとってもざわめいている。。

しかし、みんなからのメールは
「大丈夫だと思うけど…。。」
「下界は何事もないですが、、」(下界って失礼な。。山だけどさ。)

そしてレッスン30分前。
天気予報図…完全に台風それてる。。
それ以前に広島だけ無事っぽい不思議な地図もみたけどね。

ということで無事レッスンは決行致しました。

天気ばかりみてた私の2時間はなんだったんだ~~(≧◯≦)

しかし、雪にしても台風にしても雷雨にしても。。
山と下界は様子が違うみたいですので、
天災のたびに大騒ぎする私も
みなさんの3割増し位の天候で騒いでいると思って
許してね。



返信に「先生がおりてこれるのなら」という文章がかなりの確率で入ってた
おりてこれるって…(-"-;)
 ↓
関連記事
Secret

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ