アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

死ぬかと思った

現在ヒップホップは
IPPO先生療養中のため
代行の先生に来て頂いております。

今日は2回目だったのですが
私は前回行けなくて
初めて行きました。

実は以前1度お会いしたことのある先生なので
顔はなんとなく覚えていたのですが、
いや~~かわいい~~(*・人・*)(女性ですよ)
1回目のレッスン後
「どうだった?」
ってみんなに聞いたら
答えは全員
「かわいいです(///ω///)」
私はレッスンの様子とか聞きたかったんだけどね(;^_^)

レッスンも丁寧で分かり易いし
今体験してみるのもありかもだよ!!!って感じ。
次は6月17日です。
興味があったら来てみて下さいo(*^▽^*)o

しかし実は
昨日のバレエレッスンの時から
練習室外は足場が組まれ覆いがされ、
工事中で窓が開けられないんです。
アルバトロスはあほな事が好きな子が多いので
バレエクラスに行ったら
部屋の明かりを消して真っ暗にして遊んでました。
4時なのに真っ暗。。それ位外は覆われてる。

で、ヒップホップのレッスンは走ってるみたいなレッスン(≧◯≦)
ぎ…ギブミー酸素~~~(T_T)
クーラー全開にしても
空気が回らないって苦しい。。
みんな休憩の度に外へ避難。。
ほんと途中死ぬかと思いました。

この窓、、10月まで開けられないそうです

どうするんだ夏!!!!
これは扇風機を持参するべきかと本気で考えました。

IPPO先生不在なので、
秋こころのヒップホップ演目
出そうかどうしようか迷ったのですが
みんなががんばっているし
今日話してみたらやりたいって言ってくれたので
ヒップホップも演目出してもらうように
相談してみます。

今ほんとにヒップホップ始め時ですよ!
気になる方は是非~~~(*'-'*)


とりあえず窓対策たてないと~~~!!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ