05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

自慢の娘達

今、アルバトロスの小学生クラスは
ちょっとした体験者ラッシュ。

入られるか入られないかは
その子の人生のタイミング、縁、相性など
色々あるから(占い師か!!)
それはともかく。

見学されるママに必ず驚かれるのが
みんなが優しい。
っていうこと。

前にバレエの体験に来られた子のママが
「今の時代に!!
あんなにみんなが声かけてくれて
やること教えてくれるんですね。
ほんと、すごくびっくりしました。
すごいですね~」

って、まるで私の教育が良いみたいに言って頂いたのですが、
みんな、自主的にやってて
私もあ~声かけてるぅ。じゃ、大丈夫か~
みたいな感じで。。

先週体験されたママからもうれしいメールを頂いたので
ちょっと一部載せさせて頂きます!

先日水曜日にレッスン体験させてもらった★★です。
~中略~
生徒さんは、ダンスも上手なうえに、
娘にもとても優しくしてくれて、いい子達ばかりですね。
特に、あの日 指導してくれた二人の生徒さんには、
とても感謝していますし、レッスンの邪魔になったかと思うと申し訳なく思ってます。
どうかよろしくお伝えくださいませ。


入会はされないことになったようですが
2人の生徒さん(笑)Chi~とA★ri。。
よろしく伝えられましたよ=*^-^*=

体験に来られた帰りにママに
最初から出来る子はいないので
みんな最初は泣いたりボケーッとしたりしながら
周りに助けられてがんばるんですよってお話をしていると
その場にいたAOが
「私はどれだけASKちゃんにお世話になったか。。」
と言ってました(笑)
みんな、声をかけてもらって一緒に練習してもらって
誰かにお世話になってきたから
次は自分がお世話する番なんだって
ちゃんと思ってくれるんですね。
出来そうで出来ないことですよね。

やっぱ、
うちの子はすごい!!!
自慢の娘達だ~~~o(*^▽^*)o

って誇りに思います。


やっぱ先生がいいんじゃない?(*≧m≦)=3なんちゃって
 ↓
関連記事

ごぶさたしてます

ご無沙汰してます!
ちょくちょくのぞいてる先生のブログ。ASKの名前が出てきてびっくり_(^^;)ゞ
そうだね、AOちゃん!みんなでレッスン後におさらい教室やったね!
懐かし~い!
あすかも、大分で、頑張ってます!
部活、塾、ダンス(今は週一が精一杯)中学生って本当にハードです。
ダンスは夏に発表会があるので、頑張ってますよ!

こころ、フラワー見ました~!!
みんな、おっきくなって上手になって、ママたちこりゃまた衣装大変だったろぅな(-_-;)って。

また機会があれば、遊びに行かせて下さいね!
先生も、お体気をつけてq(^-^q)
みんなも頑張ってくださーい(^з^)-☆応援してます!

わ~~~

お久しぶりです~(///ω///)

ASKやASKママが基盤を作ってくださった
分かる人が分からない人を助ける体制。

ダンスにも衣装制作にも
しっかり根付いています~~~

動画みてもらえてうれしいです♪
ほんとみんな大きくなりましたよね。
ASKもTっちも次に会ったら
めっちゃ大きくなってるんだろうな~
いつでも遊びに来て下さい!

みんな喜びますよo(>▽<)o
発表会も勉強も部活もがんばってね~!
Secret

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる