アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

牛田公民館まつり 無事終了~~

クリオネ
牛田公民館まつり無事終了致しましたo(*^▽^*)o

例年10分の出演だったのですが、
ありがたいことに
今年は30分も枠を頂きました♪

お友達からの歓声が飛び交う中、
たくさんのお客様に見て頂けてよかったですね~。

毎年保護者がおまつりや舞台の運営を
何人かお手伝いする体制で
サークル内の人手が足りなくなったりしていたのですが、
今年は中学生がボランティアで公民館祭りの運営をお手伝いして
くださったおかげで、
30分の長い舞台を
問題なくやりとげることが出来ました。

着替えも見えないように工夫してくださったり
ありがたかったですね。

会議に出席して必要なことをきちんと交渉してくださった
代表Kさんありがとうございました=*^-^*=

やっぱり、10分ものと30分ものでは
ひとつひとつの労力が全然違いますよね(×_×)
保護者のみなさまもありがとうございました!

さて、やっとこさ動画アップしました。
実は私のチェックが甘くて(/□≦、)
引き映像最後の最後で
メモリがいっぱいになってしまいました。
すみません~~~
DVDはどこかの映像を足しますね。

※動画は削除しました

次に向けてがんばろ~~~!!
 ↓
関連記事

Comment

No title 

先生のアップ待ってました♪
今日はパパが来れなかったので、早く見てほしくて♪
観客の力おっきいですねぇ~♪
ぽんぽんの時の表情、はんぱない笑顔(笑)かわいかった♪
30分、舞台裏はばったばたでしたが、全く感じさせない流れの良さで、あっという間に終了しましたね☆
ヒップホップのお姉ちゃん達とのふれあいも微笑ましかったです(笑)
おわったぁ~と思った瞬間が次ぎへのスタート!!
ほおずきも楽しみにしてます!!
みなさん、お疲れ様でしたぁ(*^_^*)
  • posted by AKKO 
  • URL 
  • 2012.05/20 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

おつかれさまでした~! 

ほんと、みんないい笑顔でしたね(≧ω≦)b
着替えも狭い中の入れ替わりも
怪我もなく終えられて一安心です(*≧m≦)=3

ほんとに、ママ達の舞台裏連携プレイは
「クリオネが総力をあげて!!作った舞台です~」
と叫びたくなりました(笑)

ほおずきでバージョンアップ出来るように
明日からまた考えますぅ!!
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2012.05/21 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

今回は見逃したか!と思ったけど間に合いました(^_^)

最初のダンス、今までと少し違う感じがしたけど、気のせいかなぁ。いい感じに違う感じですよ♪なんか、まとまるところの動きがよかった?のかな?

フリフリの衣装はどれも可愛かったです?自分たちで選んだ衣装は、それぞれの個性が出て、これまた見てて楽しかったですね(^_-)

あと、チビちゃんたちの動きも可愛かった~?舞台から客席に一生懸命、手を振ってるのもよかった(^_^)見に来てくれた人がわかったんですね。

次のステージまで休みなしみたいですが、またステキな時間を作っていって下さいね(*^^*)
  • posted by くまきち 
  • URL 
  • 2012.05/24 01:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

またまたありがとうございます! 

見て頂けてよかったです!

最初の曲、、、
サークルが違うので、
実はちびっとだけ振り違います(・・*)ゞ
みてわからない程度なのに
くまきちさんすごいΣ( ̄Д ̄;)
何年も観て下さってるとそんなことも
気付けるようになるんでしょうかo(>▽<)o

ありがたいことに舞台が続きますが
がんばりま~~す!!
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2012.05/26 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ