アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

FFのドラマ1

田舎に帰省で
久々に舞台やダンスや衣装のことを考えないバカンスから
抜け出せない~~~
と思いつつ、
パソコンを開いてメールチェック。。

未読いっぱいなのを1個ずつ読むと
たくさんの感想メールとお礼のメール。
私の知らない色んなエピソードなど。

あ~~~~
私の仕事って超幸せなことが満載だ~~
日常に戻りたくな~いって思ってごめんなさ~い!!

その中からみなさんにもちょっとずつお裾分けエピソード。
(メールの抜粋です)

~*~*~*~*~*~*~*~*

今日はもうひとつ感動したことがありました。
HIPHOPが終わって、
次の衣装の準備をしていたら、
HIPHOPにだけ出ている子たちが、
誰かに言われたわけでもないのに
「何かお手伝いはありますか?」
と聞いてくれました。

普段はそんなに他の子達と話す風でもなく
積極的な方では無いと思っていたのに、
今日はびっくりでした!

やっぱりママ達が一生懸命動いてくださってる姿や、
アルバトロス歴が長い子達を見て、
彼女たちは何かを感じ取ったんだなあと
嬉しくて胸がキュンキュンしました

こうやってみんな、
アルバトロスに育ててもらってるんだなあって思いました。

出演者を全力でサポートしてくださるママ達の頼もしさ、
応援に来てくださるパパ達のありがたさ、
先生、チッチさん、ぱぱりんさん。

出演者になって初めて、
たくさんの皆さんの助けのおかげで
こんな素敵なステージに立たせてもらえる
ありがたさを知りました。

アルバトロスは、一つの大きなファミリーですね!
やっぱりこのスタジオを選んだ私(最近ではTちゃんも)
の目に狂いはなかったです!v(´∀`*v)ピース


~*~*~*~*~*~*~*~*
 ↑
文章内に出て来たTちゃんも色々見学したけど
先生と生徒の関係性をみてアルバトロスに決めたと
言ってくれたんですよね。

そして、最後の練習の後に
「先生の話を聞いて、このGW帰るつもりはなかったのですが
 帰省して今までのことを感謝しようと思います」
なんて言ってくれてました(*≧m≦)=3
なんかうれし~ですね。で…帰ったのかな~~~?

~*~*~*~*~*~*~*~*

いつも裏方で私のベストアシスタントをしてくれる
Maiも今回は出演者=*^-^*=
こんな感想をくれました!

何と言っても踊るだけってこんなに楽だったんだ…!
というのが今日一番の発見でした(◎o◎)

ママたちの働きぶりはもちろん(こころではパパも)、
踊る人が最大限に動けるようにいろんなことを
準備してくださった先生・ちっちさんに、
改めて感謝です!
本当にありがとうございました(≧∇≦)


~*~*~*~*~*~*~*~*

ほんとにママ達やお互いの助け合い!
自分だけじゃないって精神。
アルバトロスの舞台は
それがしっかり出てると思う~!!

本番前に熟睡しちゃったYukoちゃんを
私が袖でキュー出ししながら抱っこしてたら
小学生が
「Yukoちゃん寝てるね~~」
といちいち優しい笑顔で確認しては
舞台に飛び出して行ったのが
私は印象的でした=*^-^*=

まだまだ書きたいエピソードあるんで
また~~~


小学生は本番が終わってもテンション下がらないんだよね。
先生がんばる!!!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ