アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

こころイベントの方からです(*⌒―⌒*)

件名:アルバトロスのみなさまありがとう

本文:
雨の中、無事に終了し有難うございました。
初ステ-ジの子供さんの愛しさ、
お姉さんの人達の表現力豊かなダンス、
ご父兄の献身的なサポ-トと、
振り付けの素晴らしさ、
アルバトロスならではです。
これからも宜しくお願いいたします。
お礼が遅くなりました。
スタッフには必ず伝えておきます。喜びます。


~~*~~*~~*~~*~~

いつもお世話してくださっている
イベント主催のTさんからのメールです(///ω///)
本当にあたたかい気持ちでアルバトロスをみてくださって
ありがたいですね~~

皆勤賞で参加しているMiは
本当にステキなお姉さんになったね~~と
握手を求められていました。
最初は小学生だったもんね。

こころが初舞台っていう子
多いですもんね!
特に幼児さん。
泣いても踊らなくても
あたたかい目で観て頂けるので
安心して舞台デビューさせることが出来る
ステキな舞台です(*≧m≦)=3

こんなステキな舞台に参加させて頂けて
本当にアルバトロスは幸せものですo(>▽<)o


ありがとうございました~~!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ