05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

春こころ終了~~~

アルバトロスの子達が
ここで育てて頂いていると言っても
過言ではない
アットホームな舞台。

こころ住宅展示場の舞台が終了致しました(*⌒―⌒*)

ここの所何年も雨に見舞われてしまいますが、
「こころは雨」
という認識が定番化しているようで、
ママたちの雨の野外ステージのノウハウが半端ない!!!

ゴリンママに前日にタープ持って行きましょうか?
とご自宅のタープを持って来て頂けるとのメールを頂くも
申し訳なくて
「大丈夫ですよ。ありがとうございます」
と返信したにもかかわらず
持って来て頂いていて、、
結局使わせて頂く事に。
素直にお願い出来なくてごめんなさい(×_×)
すごく助かりました。

どんどん強くなる雨に
青シートですっかり袖も出来上がっていてΣ(|||▽||| )
「あれ、あんなにスタッフの方が!?」
と思ってると
メチャメチャ、パパ達が駆り出されていましたΣ( ̄Д ̄;)

ゴリンパパがご自分の会社まで
青シートを支えるのに使えそうなものを取りに行って下さり
(ありがたいを通り越して神にみえます~~~)
パパ達、もう人柱!!!
屋根代わりの青シートを手で支え、
時折たまった雨水を
自らびしょぬれになりながら下に流し落とす。

Myビデオを撮るという任務はあきらめて
本当にありがとうございました。

一般の子達と
ああいう人たちと結婚しようね。
そしてああいう夫婦関係を築こうね。
と後で誓い合いました( ̄ー+ ̄)

おかげさまで、あの雨の中でも寒さの中でも
子供達テンションダウンすることもなく
濡れ鼠になることもなく
ステキな舞台になりました。

では、愛に包まれた舞台、
ぱぱりん撮影の引き画像です。ご覧下さい~~♪
しっかりみて、今度はフラワーに活かしてね!

★動画は削除しました★

みんなよかったよ~~(*⌒―⌒*)
 ↓
関連記事

No title

お疲れ様でした。
雨のこころ・・・GRパパにはホントにお世話になってます。
そしてビデオママありがとうございました。
Y~Kママ。着替えが本人で出来るように・・と工夫されていてとても参考になりました。
パパ達もありがとうございました。
次はフラワーですね。よろしくお願いします。

✿S.Sさんへ✿

コメント、ありがとうございま~す♪☆(*^∇^*)☆ 
今日の雨で、子供達を守ろうと、急遽結束された
パパ達の人柱の姿を見て、感激で胸が熱くなりました ♡ 。.:*

いつも何かアクシデントがある度に、強く感じる事ですが
アルバトロス保護者さん達の、応援パワーは素晴らしいです☆彡
我が子よその子の垣根なんてなくて、がんばる子供達を
全力で温かく見守って下さいます(人´∀`)♡ .。.:*.♡

いつも春こころは、お天気に恵まれなくて寒いけど
だからこそ、こんな心温まるドラマが生まれ
忘れられない思い出が、またひとつ増えましたv-238

S.Sさんパパにも、人柱になっていただき
感謝です♪よろしくお伝えくださいйё♪

すぐフラワーが控えていますが、今度はフェニックスホール
屋内なので、パパ達には今度は正面からゆっくりと
我が子のダンスをご覧いただきたいです♪

楽しい思い出のステージになりますように(*_ _)人☆人(_ _*)

春こころ、無事に終えてよかったです~!お疲れさまでした(^∇^)

チビちゃんたちは可愛らしかったですが、今回はお姉さんたちのきれいな流れるような動きが印象に残りました。衣装もきれい!動きにあってますね。

残念ながら、その2は見られず。ひっかかったかな?

みんなみんな、ステキでした(^_^)

✿くまきちさんへ✿

いつも見て下さってありがとうございますm(_ _)m

あ~ん(ρ_;)その2ブロックされてましたか。
こちらでは今はまだ見れてますが、地域的な問題も
あるのかも?σ(^^;)どちらにしても期限限定でヤバいですね。

その2に、娘ちゃんと同い年2才のY子ちゃんの初舞台
幼児ちゃん達の恐竜ダンスと衣裳が可愛かったポンポンが
入っていたので、見て頂きたかったんですが~~_| ̄|●;; 

5/3のフラワーフェスティバルのを見て頂けたら幸せです♪
今度は、ブロックに引っかかりません様に(*_ _)人☆人(_ _*)

一般の子達、このコメントきっと喜ぶと思います♪(人´∀`)☆
Secret

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる