アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

明日はいよいよ☆こころリハーサル☆ 

ママ達も子供達もお疲れ様で~す☆彡

恒例の春のイベント「こころコンサート」も
後、1週間チョイで本番ですね。
明日リハに備えて、超多忙な娘に代わって
停滞してるブログアップを依頼されたチッチ(^^☆)です。

さっきやっと、我が家が抱えていた衣裳&小物制作の
全てが完了しました♪ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
何とか間に合って、ε-(´∀`*)ホッ っとしました♪

P1010604_convert_20120421155451.jpg

↑幼児さんのこの恐竜尻尾!
簡単に出来る筈とタカをくくっていたのに
思いのほか時間がかかり焦りましたが…(;^ω^A
可愛い子供達を想像しながら、母娘で色々と工夫して
作っている間は、とてもとても、楽しかったですよ♪

3~4月と、不眠不休で頑張ってきた娘。。。
バレエレッスンに出掛ける前の、クソ忙しい最中(笑)
チラシでシコシコと何を作っていたと思いますか?σ(^^*)
↓これ!この箱ですよ~。

P1010612_convert_20120421155550.jpg

一般クラスに、渡すボタンとかを入れる箱だそうです。
やらなければいけない雑用は山積していて、
そんな余裕なんてない時間なのに、実に嬉しそうに
ニコニコとイイコで作っていたんです(。→∀←。)

一瞬!この娘、壊れちゃったんかいな~と思ったけど(笑)
でもでも、この気持ち、すごく解る気がしました☆
これって一種の現実逃避…てか気分転換なんですよね(^-<)
そして、元気に飛び出して行きましたε=ε=ε=┌(:・_・)┘

あとひと息で、みんなみんな楽になります♪
悔いなくステキな本番になるように&皆で楽しめる様に
お互いに(*´ -`)(´- `*)頑張りましょうね~

ふぁいと~!!ρ(′▽`o)ノ゙お~☆彡
 ↓
関連記事

Comment

No title 

その現実逃避わかります~。
なーんか、別のことしたいんですよね~(*≧∀≦*)

あと少しですね。
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2012.04/22 09:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

✤あきらんさんへ✤ 

シンドイ事から一瞬だけでも
現実逃避したい気持ち。。。
みんな同じなんですね~(*  ̄)人( ̄ *)

その代わり、全てが終わった時の解放感は
たまりませんものね~(^-<)-☆ 

あきらんさんも頑張られたポンポンの衣裳☆彡
リハで子供達が着て踊ったけど、
メッチャ可愛かったですよ~(b^ー°)GOOD!
きっと、皆さんも頑張った甲斐があったと
お思いになったと思います。。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

私の今の1番の楽しみは
本番で輝いてダンスする子供達をみることです。
今からワクo(^^*o)(o*^^)oワクしています♪
  • posted by チッチ(^^☆) 
  • URL 
  • 2012.04/24 00:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ