アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

がんばれ!!!

今日はたくさんの衣裳合わせ、
ママ達ご協力ありがとうございました!

衣裳着て、ミツバチの完成図を初めて生でみました~
この触覚は、他の子もないとかわいそうだから~
全員分今日に間に合わせて下さいました。
ありがと~ございます~
触覚と羽根
かわいい~ドキューン!!

しかし容赦ない幼児たちは
触覚だけでは飽き足らず
「羽根つけたい~~」を連発していましたので、
「◎◎ちゃんママと△△ちゃんママが作ってくれるから
 よろしくお願いします。言うときんさいよ~」
というと、その場にいた1人のママにちゃんと
「よろしくお願いします~~
と言ってましたよ!
もう1人のママにもお礼言ってね!!先生が言うより喜ぶよ

さてさて、子供達今回は演目多くて大変です
区民より忙しい秋になったね~

というわけで先日こんな写真も送られてきました。
あすか先生
今は、とにかく振りを覚えろ~!!な時期で
週2の子とか結構混乱しているそうで、、(そうでって言うな!?)
ASK先生がお願いすれば何度でも出張レッスンしてくださってるようです。
そういえば、今日最後にLove Game踊った後、
生徒さんとハイタッチしてされていましたね~!
成果があったんでしょう

他の場所でも他の子の出張レッスンが繰り広げられているんですかね~。
AYK先生の所にも行っている生徒さんがいると生徒さんママから小耳に挟みましたが
是非是非そんな時はメールくださいね~
「がんばれ~」って言うだけですが(≧ω≦)b
もれなく、私のうれしい気持ちがついてきます

そんなみんなが頑張っている中私がんばった!
ジャーン
試着洗濯
試着したけど使えなかった衣装たちの洗濯!
アイロンがけ済み!!(でも雨…)
せっかくきれいになったので、なるべく衣装は片付けながら作業しようと
思います!!!今のところは。。。
今日持って来た6個の衣装ケースも元通りに戻したよ!
あ、、車まで運んで下さってありがとうございました~感謝

今日は衣装の試作もがんばったし、、あ、、
縫ったのはチッチです。一応…
私は横で「こんなにみんな大きいっけ?でかくない?型紙しくった?」
を連発してましたが、
ちょうどよかったみたいですね~。。。
いつまでたっても子供の大きさ分かりません

なんかえらいこと雷鳴ってて風呂入るの怖いんですけど。。
っていうか、今絶対落ちた!!!
光ってから0コンマ1秒ですごい音した~~~

明日はHipHopの振付けがあります、、怖いような楽しみなような~~~
みんながんばれ~~!!

お前もな!ポチッ!
 ↓
関連記事

Comment

ラブ 

触覚・羽、めっちゃラブですぅ~(*^o^*)

やっぱり幼児クラスの楽しみは、コスプレですねっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今しかできないですもの~。小学生になると踊りもカッコ良くなるし、衣装もかわかっこい(こんな言葉ありましたっけ(笑))雰囲気になるし。

娘は早く小学生のお姉さんみたいに踊りたいって憧れているみたい(b^-゜)

親ばかなので、娘が触覚・羽なんかつけた日にゃ~メロメロです(≧▽≦)ゞ

作ってくださるママには本当に感謝です

先生も発表会前は振り付けに衣装に雑用色々大変かと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2010.09/23 11:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

そうですよね~!! 

やっぱりその年齢しか似合わないものってありますよね~~

もうミツバチ6匹なんて

フィナーレでみんなドッキュ~ンv-238

ですよね~~!!
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2010.09/23 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ