05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ビバ!!An姫

今日はフラワーフェスティバルの抽選会でした。

数字が書いてある「くじ」を引いて
ひいた数字が1の団体から順番に
希望のステージが割り当てられる仕組みです。

昨年は私が引きに行きました。
(昨年FF抽選会の記事はこちらをクリック)

もうね、昨年の出来事がちょびっとトラウマ。
ステキな番号を引くイメージがどうしても出来ない
考えれば考える程
「引いてはいけない危険ゾーン番号」
を引く自信ばかりがついてくる

そんな自分に打ち勝てず、、
今回は




An姫に託しました

Anママに、
私代理のチッチとAn姫を車で連れて行ってもらい、
(ありがと~~(*・人・*))

めっちゃドキドキして念をこめようとする大人2人が
念を込める間もなく
スイッとくじを引いたそうです。


無欲な子が引くといいよねって
An姫を連れていったのに
念を込めようとするあたり、、
大人って油断も隙もあったもんじゃない(笑)

結果

ドコドコドコドコドコ~~~~~


パーン!!




27番



でかしたAn姫!!!!


これ絶対出演出来るでしょ~~(≧ω≦)b
もしかしたら希望が通る可能性も相当高いじゃん\(^▽^)/
(希望は雨知らすの国際会議場です。)

場所は色々企画サイドのお考えもあるだろうけど、
ともかく、出演は間違いないと思われます!!
昨年とは気持ちが全然違うわ~~~

みんなAn姫に会ったら誉めてあげてね~~

いい番号を引いたAn姫を撮るんだ!!と
カメラまで用意していたチッチは
喜びのあまり舞い上がり、、写真撮り忘れたそうです(お約束)

一回会場に戻って写真撮らせてって
An姫に頼んだけど、断られた
と言って
かろうじて抽選会をしたビルと撮った写真がこちら




わかりづらっ



ともかく心置きなく
こころ、FFに向けて練習しましょ~~\(^▽^)/

がんばるぞ~~~!!!



An姫ありがと~~~(*⌒―⌒*)
 ↓
関連記事
Secret

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ