アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

アルバトロス春演目決定~!

アルバトロスの春の演目。。
やっと決定しました~~~o(>▽<)o

なんで時間がかかったかというと…
水曜小学生クラスの演目の曲が…
どうしても…どうしても…
ヒップホップな曲を気に入ってしまい(-"-;)
でもヒップホップな振付けは出来ないので、
他の曲をずっと色々聞いてて、、、、
でももう他の曲を聞けば聞く程
ますますその曲の方がやりたい~と思ってしまって~~~!!!

という独り相撲をしていたためです。。すみません(×_×)

私をよく知るみなさんの大方の予想通り、、、
水曜クラス、、
ヒップホップな曲でジャズを踊って頂きますことに
相成りました。
(考えるだけ無駄なタイプですみません。。)

ということはクリオネの低学年も自動的にその演目ということで、、、
よろしくでございます。

振り付ける前からIPPO先生には見られたくない…と
気弱になりますが、、
曲がHipHopでもジャズだから!!!!
そこんとこよろしく
(しかもジャンルよく分かってないから
 ほんとにHipHopかどうかも怪しい。。)

というわけで演目です。

1)Everybody Dance Now (Hip Hop)
2)パペピプ♪パピペプ♪パペピポプ (幼児)
3)On Top(木小)
4)My Body(一般)
5)PON PON(水小)
6)Dinosaur (幼児)
7)Party People(水小)
8)Like The Sea(一般)
9)Money Honey(木小)
10)フィナーレ~卒業~(バレエ+全員)


きゃ~~10曲もある~~(≧◯≦)
誰が振り付けるんだろ~~。。

~*~*~*~*~*~*~*

昨日、幼児クラスからずっと来てくれてた
6年生4人がアルバトロスを卒業しました=*^-^*=
ここまで長く付き合うと
ママ達も含めて気持ちはファミリー!
みんなのことずっと応援してるよ~~!!


春をありがと~~ございます!



そして、まだまだ終わってなかった!!
バレンタイン(///ω///)




1歩ずつ!!ちゃんと歩こ~~!!!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ