アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

ごった返したレッスン

この春のイベントには
ほんとに何年ぶりかに
主婦クラスの中に出演希望の人がいまして、、
今回は主婦クラスの人も
一般に交じって踊ってもらうことになりました。
ちょっとしっかり踊りがんばる主婦メンバー前半分スペース。

そして後ろ半分スペースは恒例の布きり。。
親子クラスのママも
私からは連絡していないのに、
「今日あたり何か布切りありますか?」
って向こうから連絡があって
「あるけど、小学生クラスの布きりだよ」
って返信したんだけど
「布きりにクラスとか関係ないし!」
って、、
身重なのにすごい戦力になってくれました。
ありがと~~~(*'-'*)

そして、そんな踊る主婦と
布きりママたちの子供達を一手に引き受けた
託児ハウスチッチ


もう何の部屋か分からない
この久々の感覚に
ああ~~~始まったな~~~
と感無量。。(ちょっと意味不明だけど)

久々なのに神懸かりな端切れしか残らない裁断に
私が感動していると
「いや、私たちはまだまだなんですよ」
と……
テレビでみた
ニッ★ンの工場の裁断はもっとすごいんですよ!!!
と、
まさかの大手ライバル社の存在が判明 Σ( ̄Д ̄;)
いや…それって大量生産用の機械裁断でしょ!?
どこまで上を目指すんだ(笑)

そんなみんなが大好きさ!!!


嫌々じゃなく嬉々としてやってくださるみんなに感謝♪
 ↓
関連記事

Comment

No title 

託児ハウスチッチさんには、いつも大変お世話になっておりますv-238v-238v-238

ありがとうございますv-10
  • posted by 志保☆ 
  • URL 
  • 2012.02/23 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

✿志保☆ちゃんへ✿ 

チッチで~す(^-<)-☆ 

いえいえヾヽ( -^ #) こちらこそですぅ(*^m^*)

子供達に楽しく遊んでもらえるあの時間は
私の至福の時間でもあります♡(*^∇^*)♡ 

これからも、いっぱいいっぱい遊んで
楽しい思い出をつくりたいと思っています♪
  • posted by チッチ(^^☆) 
  • URL 
  • 2012.02/24 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ