05
1
2
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

中高学年の新曲

何年か前のほおずき祭りで
アルバトロス一般クラスが
「ソルジャー」という演目
を踊ったことがあります。

ほおずき祭りはクリオネが参加するイベントですが、
持ち時間が長いため、
クリオネメンバーの着替え時間確保のために
いつもアルバトロス一般の子には出演お願いしています。

なので、その後も一般の踊りいくつか目にしているはずなのですが、
他の演目については特に言わないのに、
何故か「ソルジャー」を踊りたいって思いの消えない子がいます。

その想いが強くて強くて
「次から新曲ね」
って言うタイミングでいつも
「次はソルジャーですか?( ̄・・ ̄)―3」
って最近まで聞きにきていました(;^ω^A

2月の東区の舞台が終わった時点で、
4月から中学生になるため
その子がやめるという話を聞いていたのですが、
先週やっぱりダンス好きだから
5月の公民館まつりまではがんばりたい。
って言って来てくれたので

中高学年の子達もみんな大きくなったし、
みんなとってもがんばりを見せてくれているし、
その子に念願のソルジャーを最後に踊らせてあげたくて、
中高学年の演目をソルジャーにしようと思いました。
でもあんまり振付け覚えてないので
(振り付けたの私ですが何か?(-"-;))
当時ソルジャーを踊っていた Miに
振付けアシスタントを再びお願いしてみました。

すると、昨日
お母様から電話があり
塾の曜日と重なったためやはりやめることになりました。
と連絡を受けました。

その子もすごく泣いて大変だったみたいです。
でも人生の選択。こういうこともあるよね。
すごくダンスが大好きな子だから
きっとまた何かのタイミングでどっかで踊り始めてくれると思う。
がんばれ!

で、Mi にまですでにお願いしていたソルジャーが宙ぶらりん。。
Mi にメールで「どうしよ~~」
と送ったら
「昨日ビデオみておさらいはしましたよ。
 呼んでくださればいつでもいきます!」
とのこと。

まあ、、言うまでもなく
私、、もうソルジャー覚えておりません(・・*)ゞ
Mi なしでは別の演目かと思う位振付けが変わると思う。
新曲の方が自信を持って教える事が出来る事請け合い。

さて質問です。。
クリオネ中高学年さんたち。。。
ソルジャーと新曲とどっちがいい???

& アルバトロス木曜クラスさん。。
クリオネが踊るんなら自分たちも
ソルジャー踊りたい!!
みたいな人たちがいますか??

まあ、私としては2つのサークル同じ演目の方が
衣装のこととか考え易いんですけどね。

メールでもコメントでも
教えて頂けると助かります(*・人・*)


こうなったら希望の多さで決定~~
 ↓
関連記事

No title

 質問ですv-7  
ソルジャー の シンガーは 誰ですか?      

アーティストは

Britney Spears です。

メールでは
回答ぼちぼち頂いております(・・*)ゞ
Aさん宅のC~はどっちがいいですか~?

たしかに!!

あの曲はかっこよかった!!
先輩達が踊ってるの、見とれてしまうくらいかっこよかったから、あこがれるのわかります♪

そっか~~

そう言って頂けるとうれしいです(///ω///)
後も踊りたいって思われる振付け、、
がんばっていかないと!
ですね~~
Secret

プロフィール

DanceAlbatross

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

リンク

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる