アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

片付けた~~~!!!

おかげさまで
昨日と今日ですっきり片付きました
みなさんが私が家で広げないと出来ない作業を
全部してくださっていたから
まるで私が収納上手みたいでしたよ~

ほんとに皆様ありがと~ございました

帽子の返却用紙作ってなかったのに、
ちゃんと分けて下さってたり、
なんか分からない感じの管理になっていた所も
きちんと整理してくださってたので、色々容易く調整出来て
パーフェクトな衣裳管理が出来ました!!

さて、衣裳の管理が完了しましたので、、
収めたばかりですが、
来週から衣裳の配布始めますね~~

まず幼児さんは衣裳が足りないってことはないので、
追加で衣裳作りはないと思います。
(羽根と触覚作ってもらいますが

小学生、
水曜にGoの衣裳持って来てもらって、
今度はパニエと合わせて着てもらい、
こちらも追加制作となります。。
私としては、ワンピースは子供に合わせないとですが、
パニエは衣裳がそろってるママに
お手伝いお願い出来ないかと願っています。。

大変なのは、ひたすらギャザーの為の手縫い。なので、
作り方自体は難しくはないし、
切りっ放しOKのチュールなので布の始末もほとんどありません。
ママ同士で話し合って頂けるとうれしいな~。

木曜ハロウィンも上は8枚足りないので
サイズ確認の上追加です。。
これは、ロックミシンがいるし、肩ひも以外はフリーサイズっぽいので、
うちで全員分作ってもいいかなと思ってます。

オレンジトップスは150サイズの子のものも
数枚あるので、入る事を願います。
どうしても入らない子が2人位なら作れるかも!?
位の布は残ってますが、たくさんだったらあっさり布をバラして
改造します。
シルバーのレッグウォーマーも足りないです。
これは現在布調達中です。

オイルコーティング短パンは
完全に全員分あるはずです。。

問題は一般。。。
3人だけだし、イメージでかつ着替えずにいける衣裳がないので、
オークション見てて魔が差して買ってしまった
ゼブラ&彪柄&ヘビ柄&虎柄
のサテン布で
なんか作ろうかな。。
どっちみち一般のは作業最後になるので、
(いつもごめん)
時間があれば。。。
下はハッピの時に履いてるズボンでいいよ。

上記は今の時点で考えている事ですので、
またきちんとまとめて
改めて各クラス別にメールいれますね。
またバタバタしますがよろしくお願い致します!
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ