アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

反物大移動

今日はパパリンの部屋を占領して
地震がきたらパパリンの命を脅かしそうな勢いで
立てかけてあった
反物たちを
スタジオに全部移動しました。

その数なんと!!



50本!!!

いかがでしょう。
なつかしい布が見当たるでしょう~~?(笑)

これ全部パパリンの部屋に
たてかけてありましたΣ(|||▽||| )ミラクル!


とりあえず反物入れに入れる前に
一目でなんの布か分かる様に加工してから入れたい
 &
系統別に仕分けしたいので
転がしてあります。

これは…
使わないとね。。
新しい衣装作るたびに
新しい反物買っちゃう私(×_×)
ちょっと反省。。

布ありきでデザインも出来る人にならないと!!!

だって、反物じゃない布
まだ信じられない量あるんですぅ~~(*≧m≦)=3
パパリンの部屋に!!

春の衣装はこの中の布から作るか~!!!
とか言いながら初めての布が出現したら
笑って下さい(●^o^●)


今までパパリンありがと~。安眠してください(笑)
 ↓
関連記事

Comment

No title 

完全に・・・生地屋さんですね・・・。
パパリンもいつ倒れてくるかわからない反物がなくなったら
安心かな?
管理だけでも大変ですよね・・・。
いつもありがとうございます。

うしろの方にネコ衣装の生地が(笑)
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2012.01/24 13:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

生地屋でしょ~(*≧m≦)=3 

こんなに生地があっても
新作作るとなるとどの生地も人数分には足りないんですよね。
なので溜まってしまふ~~
うまいこと組み合わせて使えるといいんでしょうけど。

ネコの生地。
なんと昨年も作り増しで役に立ちましたΣ( ̄Д ̄;)
いることもあるから
売ったりあげたりも出来ない~~
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2012.01/24 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ