アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

ネットって…

今年は4日からレッスンです(●^o^●)

今年はお正月をとってもお正月らしく
(衣装縫ってないお正月は何年ぶりって感じ)
過ごさせて頂きました(≧ω≦)b

とりあえずがっつり時間をとりたかった
ピラティススタジオのHPらしきものを
なんとか作ることが出来てよかったo(>▽<)o
本当はアルバトロスの方も
ちゃんとHP作らないといけないんですけどね~

ネット関係に私はほんと弱くて、、
今回随分勉強になりました。
 &
ネットで情報を露出するのが
ほんとは怖くて、、
どこまで情報を出すのかとか
そんなこと考えるのに一晩かかったり(・・*)ゞ

たとえば
「顔写真を出さない先生の所に
行こうなんて誰も思わないから
出すべきだ」とか
強く書かれたものをみて、、
出すべきなのか。。。とかね~
結局、チッチのブログ友の方が前に作って下さった
私のアイコンを使わせて頂きました。

まあ、、
私の写真。
実はダンス関係の他所様のHPのあちらこちらに
出まくってますけど(;^ω^A
このブログにも1個だけ出てるの残してますけどね

チッチは怖い者知らずなんで飛びこんで
遠方のステキなネット友達とよい関係を築いているので
まあ、ネットも結局人柄とやり方なんだな~
と思いつつ、、人を信じつつ!!

ピラティスの方は情報を広げるツールがないので
身内以外の人にもみてもらえるように
ネット活動がんばろうと思います。

このブログは基本会員様向けですからね(*'-'*)
検索してたどりつかれる方の
検索キーワードのほとんどは
「まつり縫い」とか「糸 絡まる」とかだったり(*≧m≦)=3
時々、裁縫の対策が役に立ったと
見知らぬ方から
お礼のメッセージを頂く事があります(笑)
すごくうれしい気持ちになりますね。ああいうの。

で、おいおいダンスで検索してヒットするように
アルバトロスとクリオネの情報も
広げられるHPも作りますね~~

そ・の・う・ち (*'-'*)
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ