アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

女達のクリスマス会

例年24、25日はレッスンだったりするのですが、
今年はお休み~~~

ということで、
Mi のしつこい強い希望で
スタジオで鍋パーティーすることになりました。

本当は夜の予定だったのですが、
言い出しっぺのMiがバイトが入ったというので
急遽ランチクリスマス会に変更~
高校生もOKじゃん!!!
ということで、
何故かチッチも含め8人でパーティー(●^o^●)

鍋に入れる野菜とサラダはチッチが用意してくれていたので
後のものを
飲み物と~~モスチキンと~~(Mai希望)
ケーキと~~お菓子と~~
買い出しからみんなでしました。
ことのほかMiが楽しい楽しい連発してましたが、
F○jiの食品売り場がそこまで嬉しいかと(;^_^)
幸せなやつ~~



Sio提案で500円程度のプレゼント交換もしました。
どうしても自分のプレゼントがどれか知られたくない
と言い張るMiが黒幕となり、
プレゼントが集められシャッフルされ、
最初に自分のものじゃないプレゼントを選んで
スタート(-"-;)
それって、絶対誰かが自分のがあたるんじゃない?
って言いつつ、スタート。
♪真っ赤なお鼻のとなかいさんは~♪
と1番だけでも長い~~~と言いながら歌い切って、
手元に来たプレゼント!!
「自分のがあったった人おらん~?」
と言ったら誰もいない!!!
お~~ミラクル!!!
と思ったのも束の間。。
Tamaがぼそっと
「最初に持ってたプレゼントに戻っただけ…」とつぶやく。。

そう、8人で8カウントの曲を歌って
プレゼントを回すと
どんだけ歌っても1小節の終わりには
元のプレゼントに戻る。。。。
という事実に誰も気付かなかった(×_×)
歌い損 Σ(|||▽||| )
も~笑った笑った(≧◯≦)
まあ、結局最初にシャッフルしててよかったよ。
自分のプレゼントスタートだったら
何回歌い直しても全員自分のプレゼントが
あたったはずだから(;^ω^A

私がトイレに行っている隙に
今日一番の盛り上がりの歓声があがっていたので
「乗り遅れた!!」と駆けつけたら
花瓶をチッチが倒して水をこぼすという
お約束が済んだとこだったり。

クリスマスケーキのロウソクを
Sioが束ねて線香みたいにつけようとしたり。

結局まともに全員が歌えるクリスマスソングがなく
「ハッピーバースデイ」
を歌うことになり、
みんなで
「ディア キリストさ~ん」
と歌って火を吹き消したこととか。。。

何にしてもすごく笑って終わった
爆笑パーティーでした(●^o^●)

クリスマスなのに1週間前に聞いた時点で即答参加の
メンバーがこんなにいるのもいかがなものかとも
思いますが(;^_^)
いっぱい話していっぱい笑って
楽しかった~~\(^▽^)/

幸せなクリスマスでした(●^o^●)
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ