アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

HDC公演

土曜にMiとMaiと一緒に
HDCの公演を観に行ってきました。

舞台が2面に分かれていて
舞台Aと舞台Bに分かれてて
説明しにくのですが、、
2部屋で同じ曲で違う公演が行われているような
お好きな方の舞台を観て下さい。
移動もOKみたいな
初めて味わう感覚の舞台でした。

2つの舞台を仕切っている真ん中の壁は
回転ドアやブラインドが仕込まれていて
時々2つの舞台がつながるんです。
急に壁の向こうの舞台が見えるので
鏡に映ってるみたいな錯覚になったり、
ストーリー性のある内容(サスペンス)
どうやらあちらとこちらの舞台の話はつながってるんだけど
片側しか観れないから
向こうの舞台から回転ドアを使ってやってくる人が
一体向こうで何をやってこちらに来たのか
どうこの話がつながってるのか
もう気になって気になって妄想しまくって
めっちゃテンションがあがりました。

Bridgeで一緒に踊った人が
主催の1人で
彼女の踊りと作品がすごくよくて
涙が出ました。
踊りって伝わるんだね
表現なんだやっぱり…
って再認識したっていうか。。。
やっぱ踊りっていいわ~~~~
ってすごくすごく感じました。

こういう感動のあるものをみると
ほんと生きててよかったって思います。
幸せな時間でした!!

楽しいイベント舞台もいいけど
ああいうものを観ると
やっぱり作品が作りたくなりますね。

今年は自分の作品作らなかったな~
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ