アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

久々の衣装製作

2月のクリオネの舞台。
照明もせっかくあるし、、
ホール舞台だし、イメージに合う衣装で
踊りたいし。。。

ということで
久々に衣装制作です。
幼児さんと小学生の組み合わせのママが多いので
どちらかを作るかどちらも作るか。。
と相談した結果。。
小学生のみ作る事に。

本当は幼児さんの方を作る予定だったんですが、
まあ幼児さんはかわいければいいんじゃないかと
またまたメイド衣装で行く事になりました

衣装制作に伴う諸々のことは
本当に永遠の課題ですね~
何より一番時間と人手が必要な布きり。
優先順位も様々考え方も様々。
しんどい作業って人となりがわかるし、
意外なよい面も見える代わりに
考え方の差が摩擦や不満を生んでしまうこともあります。

でもね~~~
私は、それがあるから
今のクリオネやアルバトロスの雰囲気が
出来上がってるんだと思うんです。

出来上がった舞台をみて、
子ども達が借りてきた衣装じゃなく
ママの愛情オートクチュール衣装を着て
笑顔で踊る姿に苦労が吹き飛ぶ
ステキなママたちが大好きです。

今回も出来上がった舞台を想像しながら
作らないっていう選択もあったけど
作るということで話がまとまりました。
だから、ここは私のやり方を理解して頂けるように
私が心を強く持つことが一番ですね。

ただ…
私が想定していた(私の)衣装制作の時間より
相当はやく布きり取りかかることになったので
私が今の所一番追いつめられてます(;^_^)

まあ今年中に私の仕事が終わるってことで!!!
がんばるぞ~~~~~

昨日イメージの布に出会えたので1反買いしてきたよ!
がんばれ!!!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ