アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

ふれあいまつり終了~~

今年の締めくくり!!
協同診療所でのふれあいまつり終了しました~(///ω///)

昨年30人以上で踊らせてもらいましたが
スペース的にも
弱冠の無理を感じたため
今年は4年生までの13人で踊らせて頂きました=*^-^*=

昨年通り、あたたかい雰囲気の中
子ども達もしっかり見える客席に
笑顔をふりまいて踊ってくれましたよ!
最後はお客さまも手を振り返してくださってましたね~

An姫は
「困った顔がかわいいけぇ、困った顔でおどった」
と申しておったそうです(爆笑)

わざわざ観に来てくれたMi
クリオネのCo~ちゃんありがと~=*^-^*=
Co~ちゃんママがClapClapのみんなの笑顔を絶賛して
くださっていましたよ~~~

がんばったお礼にとまたまたお菓子セットを用意してくださって
踊らせて頂く上にいつもお気遣いありがたいですね(///ω///)
しかもくじ引き券2枚も付けてくださってて
子ども達くじで大盛り上がりしてました!
うちの家族もしっかり出店で
お昼をみんなに交じって頂き幸せだった~!!
ママ達もカイロや骨密度チェックやら
色々挑戦されてた様子で、
楽しい時間を過ごせましたね~~
来年も呼んで頂けるとうれしいですね(*'-'*)

お話をつなげてくださったAYKママが
お話をくださったNさんにお礼の電話を入れてくださってて、
「今日もかわいかったよ~!みんな、すごく喜んでたんよ~」
とお言葉を戴いたそうです!
AYKママ、Nさん
今年も本当に色々ありがとうございました!!!



とてもいい1年の締めくくりイベントだったよ!
 ↓
関連記事

Comment

ふれあい祭り 

アルバトロスの皆さんのハツラツとした笑顔のステージ(●^o^●)
☆彡キラキラと輝いていましたv-238☆彡
  • posted by A 
  • URL 
  • 2011.11/27 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お疲れ様でした。
娘が一生懸命笑ってました(*^^*)
みんなもきらきらした笑顔が本当に素敵で、みていて楽しくなりました。
喜んでもらえたならよかったです(*^^*)(*≧∀≦*)
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2011.11/28 08:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

✤Aさんへ✤ 

子供達に温かいコメントを
ありがとうございました♪m(u_u)m

このコメントを子供達に伝えたら、自信がついて
次回も尚一層!輝いてくれると思います☆彡

クリオネママさんもアルバトロスママさんも
団体の垣根を超えて、ダンスを頑張る子供達の
力強い応援団でいて下さることが
何より何より嬉しいですv-238
  • posted by チッチ(^^☆) 
  • URL 
  • 2011.11/28 18:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

✤あきらんさんへ✤ 

ホント!ふれあいステージのSちゃん
最高にいい笑顔でしたね~v-218

客席との距離も近かったので、お客様の表情もよく見えて
子供達のテンションも上がったのでしょうね(b^ー°)

とっても好評で、皆様に楽しんでいただけたようで
本当によかったですv-221
  • posted by チッチ(^^☆) 
  • URL 
  • 2011.11/28 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ