アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

この秋は

この秋はどうやら
出会いと再会が満載な季節となりました(///ω///)

特にクリオネの新規会員さん
勢いがすごかった。
春日野まつり終わった途端に
ど~~っと増えました。
クリオネは公民館活動だから
大きな宣伝活動出来ないので
ママ達ががんばってくださって
ほぼ口コミで増えて今があるんですよね(≧ω≦)b
友達の友達の友達のって感じで、、
ありがたいことです。
おいでよって言ってもらえる
場所であるようにがんばります!!

アルバトロスは広告をちゃんとお金かけて(笑)
出しているので
新規会員さんはお友達のいない中
単身で来る人が多いですね。
すごい決意と勇気がいると思います(≧◯≦)
(そう思うの私だけ?)
仲間になっていく過程っていうのを
すごく感じて、私も勉強になります。

そして復帰率が多いのもアルバトロス!
一度やめても何年もたって戻って来てくれる人が
本当に多い!!
時に、その子の子どもだったり姉妹兄弟だったりも
するんだけど(笑)
アルバトロスを好きでいてくれることが
うれしくて、やっててよかったって思います。

この秋、2世帯、戻って来てくれました。
驚異的ですよね\(^▽^)/

最近感じるのは、昔はお友達と習い始めて
お友達がやめると自分もやめる
っていう子が多かったのに、
今はそういう子を見かけません。
それはやっぱり踊ってる子ども達の意識が
とっても高くなっているからだな~って思います。
子どもってすごい!!
いい仲間が増えるとがんばるチャンスも増えるんだよね。
不思議なことに。

プラスのスパイラルを作り上げてる
ミラクルなうちの子達と
ミラクルを起きれば起きるだけ
大変になるけどがっちりサポートのママやご家族に
感謝感謝の毎日です(*・人・*)

ミラクルな子ども達を完全サポート
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ