アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

ミツバチ…あきらめ難し!!!

区民に出演出来ると信じてた頃に
幼児のミツバチ衣裳を考えてたのですが、

ミツバチ衣裳下絵参照(クリック)

新作衣裳を作らないと決めつつも
幼児さんのコスプレが捨て難く

そんな時に、主婦クラスに連れて来られている6ヶ月のYuちゃんが
たまたまミツバチの服着てて~
超かわいかったりして~
ついポロッと
「やっぱりミツバチにしたいかも~~」
とつぶやいてしまっていました。

それを聞いていたのでしょうかね~。。
絶対聞いてたんでしょうね~。。
今日こんな写真が送られて来ました(・・*)ゞ

ミツバチあんな
「暇だったので遊びでやってみました~」

いやいや、暇でもこんな遊びする人たちは普通いませんから…
(しかもママが集まって)
どんな趣味の集まりですか

とか思いながら、
「後ろ姿がみたいです。。」
とかリクエストしたりして、、さらに
「もっと丸い形がイメージですが。。。」
とか、言ってみたりして、、、
そしたら
「丸い形も簡単にできますよ
とか返信がきたりして。。。。。




羽根。。。つけていいですか?
触覚もつけていいですか?

っていうか
こんなかわいい写メ送られたら
あきらめられない~~~!!!
がお~~~!!
ってなったところで

「これ、作るの超楽しいので、
  是非幼児さん全員分やらせて~~先生


と殺し文句が!!!

甘えるのか!?甘えていいのか!?
君の仕事じゃないのか!?
でもねこ衣裳に羽根と触覚絶対かわいいじゃん!
みんな喜ぶよ。やらせてって言ってんじゃん。
いやそんな社交辞令を真に受けるのか…云々云々云々云々




この場をかりて。。。。
是非お願いします~~~~

羽根と触覚あるとかわいい~~!と思う人ポチッ!!
  ↓
関連記事

Comment

きゃ☆ 

うちのYUのこと書いてくださって、ありがとうございます^^
幼児さんたちの衣装が、みつばちちゃんになるなんて、想像するだけで笑顔になっちゃいます~!!
これは相当、本番が楽しみですねっ♪
  • posted by 志保☆ 
  • URL 
  • 2010.09/18 01:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

だってね~ 

あんなかわゆいYuちゃんのミツバチ姿をみたらね~
その後こんなAn姫の写メ送られてはこれ如何に!?

制作者ママは、
イオン○ールで、ミツバチの格好で携帯売ってるお姉ちゃんを
みつけたそうで、、
(今ミツバチブームなのか!?秋なのに)
バックショットを撮らしてもらって
羽根をつけた感想などを聞いて帰ってらっしゃいました。

なんて勉強熱心な~~~!!!

ほんとに楽しみですv-10(人事!?)
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2010.09/19 02:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ