アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

Bridge公演終了!

この土日の
Bridge公演
無事終了致しました~=*^-^*=

本当にたくさんのみなさんに観に来て頂けて、
私もみさきも
幸せを噛みしめた2日間でした!!

ありがとうございました~~

長年夢だった薫先生の作品に出演出来た事。
今回の公演で知り合えた一緒に踊った人たちが
本当によくて、
人見知りの私が最初死ぬ程緊張した所から
最後、笑い合って幸せな気持ちになるところまで
一緒にがんばれたこと。

当日まで支えてくれたMai。
あちこちで会う人出会う人にもらった
たくさんの激励の言葉。あったかい友人。
アルバトロス、クリオネのみなさんの
応援や手紙やメールや。

どんだけ私は幸せなんだ~~
と本当に心から実感した公演になりました。

こういうチャンスをくださった
主催の方、スタッフ方にも本当に感謝です。

みなさん一生懸命2人を探してくださって(笑)
もう1回観て、次は引いて作品として楽しみたかった
と言って頂ける方も多くてうれしかったです!
私も本当にいい作品にいいメンバーと出演出来て
心から幸せな気持ちで踊る事が出来ました。

終わった後、広島作品出演者全員カーテンコールで
泣いてしまっていて、
みんなそれぞれ色んな気持ちでがんばってたんだ
って最後に分かりました。
ほんとこんな気持ちになれる舞台。
10年ぶりです。

みさきは全員インストラクターの中
最年少でほんとによくプレッシャーに負けないで
がんばったと思います。
すごい泣いてました(*≧m≦)=3
がんばってたんだね~って思いました。

この幸せ、忘れないでいたいな~って思います。

本当にありがとうございました!!

この幸せみんなにちゃんと還元出来る様にがんばります!
 ↓
関連記事

Comment

 

みなさま 本当に
ありがとうございましたm(_ _)m☆
  • posted by みさき 
  • URL 
  • 2011.11/15 10:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

本当にがんばったねぇすごく素敵な舞台でしたすごくいい経験だったよね。みさきちゃんの一生懸命さ、笑顔はしっかり伝わってきました移動もすごいし、動きも早くてもう一回しっかりみたいなぁ。
本当にお疲れ様でした素敵な舞台を見せてもらいましたありがとうございました
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2011.11/15 14:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ