アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

波にのってみた

昨日は朝から体調が悪いな~~と
思いながら、、
ぼちぼちと仕事しつつ
レッスン中も体がしんどいな~~と
思ってはいたのですが、、
帰って熱を測ったら
7度4分。。。

あれ?
と思いながら
とりあえず夜の10時半から公演の自主練習が
ある予定だったので
1時間横になって
再び計ると7度8分(-"-;)
自主練習は断念しました。
公演練習休むとか、、人生の中でも初めてかも。

もしや幼児さんたちの波に
大の大人の私ものってしまったか!?

とにかく昨夜から
先ほどまでひたすら休んでいました。
朝には熱が下がっていたので
のども痛くないし、、
風邪でもなさそう。。
なんだったんだ(;^_^)
知恵熱!?

とりあえず
大丈夫みたいなので
今日のレッスンは行けそうです。

公演前に体調崩すとか
今まではなかったことなので、、
びっくりです。
ともかくたいしたことなくてよかった(×_×)

公演の日には万全で1日を迎えるぞ!

というわけで、DVD編集公演終わるまでお休みします
 ↓
関連記事

Comment

 

先生・・・
DVD編集はどうか先生が落ち着いてからで。
ゆっくりでも誰も何も言わないから(ー_ー)!!

皆が公演楽しみにしてますよ(^_^)/
  • posted by 古っP 
  • URL 
  • 2011.11/10 18:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがと~ 

DVD気になりつつもちょっと保留にさせて頂きますぅ。

子ども達からもいっぱい激励の言葉もらったり
お手紙もらったり
こりゃ~体調管理してがんばらないと~!!!
といいつつ、右目にものもらいが…
免疫低下は間違いないようですぅ。
これ以上大きくなりませんようにぃ。。。

追伸)古っP~て…(;^_^)(笑)
  • posted by 私 
  • URL 
  • 2011.11/10 22:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

熱下がって良かったですいよいよ明日からですね体調万全にしてがんばってくださいね
  • posted by あきらん 
  • URL 
  • 2011.11/11 08:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

✤あきらんさんへ✤ 

娘は今日はゲネで、帰宅は真夜中になりそうなので
代わってお返事コメントしますйё♪ (^∇^)

お熱が下がってホッとしたのに、今度はものもらいなんて
ホント!どうなっちゃってるんでしょうね┐('~`;)┌ 

今日もまだ、右目のものもらいが腫れていて痛いらしく
朝一で眼科に駆け込んだ娘でしたε=ε=ε=┌(:・_・)┘
免疫力が低下したら、こういう症状になるんだそうです。

点眼薬&塗り薬をもらって、万全は尽くしました。
明日まで1日で治すのは無理だと言われたそうですが
このまま、現状維持で腫れなければ、何とかなりそうです。

可愛い子供達から激励のメッセージをもらったので
本番には、きっと元気なダンスで応える筈なので
楽しんでご覧下さいйё♪v-238
  • posted by チッチ(^^☆) 
  • URL 
  • 2011.11/11 18:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ