アルバトロスな日々〜♪【広島ダンス 安佐南区&牛田】

安佐南区民文化センターと牛田公民館で活動しているダンスのサークルです☆ジャズダンス&ヒップホップ&バレエ☆

Entries

ダイエット宣言

昨日は中学生が全員お休み。
大人ばっかりのレッスンでした。
出演者の半分がいないと
舞台練習あんまりしても、、、

というわけで
昨日は筋トレダイエットの話で盛り上がりました!

Body Makingを開講しようと本気で考えてから
色んなテレビのダイエット特集があったら
結構食いついてみてます。
効果があるんならとりいれたいし!

とりあえずこの2ヶ月
あるメニューをほぼ毎日我が身とチッチで
お試し。。。
なんぼダンスして汗をかいても痩せない私。
だったのですが、、
目的をもってそこをしっかり意識して
使うとそこまで汗かかなくても
ちゃんと絞れることが判明。
2ヶ月で私は2.5kg落ちました。
ちょっとペースが速い気もするけど
しんどくないのでよいか。。
あんなに気になってたいろんな肉。。
とれるもんだ、、

結局長年培った長時間踊ってられるための
体の使い方(無意識)が
毎日動いてるのに変わらない原因だったのかと。。

さて、今めちゃめちゃ踊ってて
私と同じように無意識に
やせない体の使い方でバンバン踊ってるうちのお年頃たち。。

一昨日みた「ベストハウス123」でやってた内容を
MiとAYAが古市フェスタまで試すことになりました!!
1週間で6cm、1ヶ月で14cmウエストが減ってたやつ!
昨日もみんなでやってみたんだけど
結構しんどい~~~
原理的には1週間で効果が出るのは
いかがなもんかと思うのですが(×_×)

私はあんまり色々やっちゃうと
何が効いたかわかんなくなるし、、(逃)
この効果のほどを聞いて
取り入れるか検討しようと思います(≧ω≦)b

ブログに書いたら怒られるかな(*≧m≦)=3
でもさぼらないでやってもらうために
書いてみた!!
みなさま乞うご期待!!

1ヶ月半続けてくれると確かな効果がわかるんだけど~~~!
 ↓
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

右サイドメニュー

プロフィール

Author:DanceAlbatross
アルバトロス&クリオネという2つのダンスサークルを広島安佐南区民文化センターと牛田公民館でやってます。
みんなで元気に活動中☆彡(ジャズダンス★バレエ★HipHop★創作ダンスなど)

いらっしゃいませ♪

現在の閲覧者数:

アクセスカウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ